福ちゃん


だいぶ毛が伸びて

プードルっぽくなってきた福ちゃん

ボサボサなんだけど

短くしたらダックスになっちゃうから

このままでいいかなって・・・

性格も穏やかな男の子

とってもかわいいのに なかなかご縁がありません





fuku0826.jpg


まなちゃん

まなちゃんはりくママ家で1番ご飯を食べるのが

ゆっくりです



mana0826.jpg



すずちゃん

危なっかしいので今日はお部屋での1枚・・・


suzu0826.jpg



ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくちゃんもまなちゃんもコッカーが混ざっているのかなぁと思いました(^O^)
写真だけでしか見ないのわからないんですけど、中型犬サイズかなぁと(^▽^笑)
かわいいお顔してるねー!ママとパパ早く現れますように(*^-^*)

みんなそれぞれ

みんなそれぞれ、個性的で、どの子も可愛いですね〜❣️

ブログの写真見るたび、みんなに癒されてます。

福ちゃん、まなちゃん、すずちゃん、みんな素敵な出会いがあると良いですね❣️

しろひめさま

福ちゃんもまなちゃんも大きく見えますが小型犬(笑)
でもまなちゃんはトイプーにしては少し大きいかな(*^_^*)
福ちゃんはこう見えて痩せてるんですよ。

香田さま

そうなんです(*^_^*)
うちの子みんなかわいいのですよ。
親バカなんでしょうか
ぎゅーしてチュッチュしたくなるほどかわいいのです(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる