あっという間


おかしゃんは悩んでいた・・・

るなちゃんをシャンプーしてふわふわにしても

すぐペッチャンコになっちゃう

なぜだ・・


よっぽど脂性なのか・・・

クッシングのせいなのか・・・



シャンプー後のるなちゃん

ふわふわでしょ~

そしてかわいい



runa0827.jpg


それなのに


2、3時間後には・・・・


ゲッ

ちりちり・・・


runa0827 (2)



なぜ

こうなったか

おわかりいただける方もいらっしゃると思います



ワンプロのその後・・・


せめて3日

1日でもいいから

ふわふわのままでいてほしいと願う

おかしゃんなのでした



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

何処も

笑、笑。
我が家にも、同じ方が居ます!笑

どうしてこんなにベトベト⁉︎
って、ヨ.ダ.レ⁉️

洗っても、洗っても!
ヨーキーは、動く宝石って言われるくらい、毛並みが綺麗なはず!なのに‥
暑いし、ヨレヨレになるくらいなら、つるつるに!
で、今は、ツルツルです。

でも、ヨレヨレでも、クルクルでも、つるつるでも、可愛い〜〜❣️
楽しんでるから、良いかなぁ‥って思います。

可愛い

それにしても、本当〜〜に、
シャンプー後のルナちゃん、フワフワで、超可愛い〜〜❣️
このまま、1週間でもいて欲しいですね。

香田さま

やっぱり~。
いますか同じのが・・(笑)
普通に過ごしてくれていれば1日くらいはふわふわだと思うんですけどね(*^_^*)
ベッタリしていたらお手入れされていないと思われちゃいますし
皆さんのお目に留まらないと思うので頑張りますよ(笑)

香田さま

るなちゃんもまなちゃんもフワフワがかわいいのに
あっという間にベッタリになっちゃいます。
ツルツルなら気にならないのに(>_<)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる