いつも突然


突然ではありますが・・・



いつも突然だけど

飼い主のお迎えもなく

誰からもお声がかからなかった子を

引き取ってまいりました



毛玉の塊ちゃん




1472553902544-2126640573.jpg


取り急ぎ

ご報告まで・・・





ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

この子たちにも

いつも、
この子たちにも、飼い主さんがいたはずなのに‥
どんな風にしたら、
こんなひどい毛玉状態や、ガリガリにやせるまで、痩せさせることができるんでしょう⁉︎
自分の意見も言えないし‥
自分の好きにも生きられないし‥

でも、でも、
いつもりくママさんが言っているように、
こんな事して平気な飼い主さんが、現れなくて良かった!
手放してくれて、ありがとう❣️
です。

そして、お手伝い出来なくて、すみません。

香田さま

本当にそうですよね(T_T)
食べさせてもらっていたのかと疑うくらいガリガリにやせ細り、動く事もままならない状態で捨てられてしまう。
かわいいと思い家族に迎え入れたはずなのに・・・おかしいですよね。
絶対、この子達を幸せにしなければと思っています。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる