元気いっぱい


台風の影響で不安定な天気だった今日・・・

突然、ドシャ降りになったり

止んでみたり


だからって家に引きこもる訳にはいかないので

頭が岩のりになりながらも    自分で笑ってる


いつも通りに過ごしていたおかしゃん




あっ、傘くらいありますよ・・(念のため)

雨の日に傘をさして車に乗ろうとすると

閉じたりしてモタモタしちゃうでしょ

で、結局ビショビショになる

だったら傘をささないで

バーッり 走って乗っちゃう(りくママ地方の方言なんだよ)


ま、結局どちらも濡れるというオチ・・・



お子さまたち 今日もみんな元気です



そろそろお出かけの準備しなくちゃね・・・


ato0907.jpg


あとちゃんをサッパリさせたよ

ジッとしていないあとちゃんを撮るのは大変です



ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーん、アトムちゃんかわいい😍😍😍
ギューしたいですね~😍

あとむちゃんファン

あ、と、むちゃーーん❣️
可愛い〜〜❣️
11日、会いに行きまーす!
あとちゃんに会えるかと思うと、ニヤニヤが、止まりません。笑

いつも、カーナビ使っても、間違えないで行けた事が無い私ですが‥
間違えないで、たどり着きたい!

あとむちゃん、楽しみ〜〜❣️

りくママさん、会場の住所と、名前、よく見えないので、教えてください。

香田さま

明日は雨が心配でしたが大丈夫そうですね。
住所はメールしておきました。
あとむちゃんに会いに来てくださるというのでうれしいです♪
遠い所、恐縮です。
お気をつけて来てください。
ありがとうございます。

しろひめさま

ありがとうございます❤
あとちゃんぎゅーしたくなりますよねぇ(σ≧▽≦)
いつでもぎゅーOKですよー。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる