イベントへ


本日、イベントに参加させていただきました


nukunuku5.jpg
nukunuku6.jpg


雨の予報だったお天気も曇りのち晴れで

よかったです



今回は2回目の開催で人もワンコもいっぱい

思いがけず

たくさんの人が会いに来てくれて感激しました

ブログを見てますって声をかけてもらったり

子供たちの名前を憶えてきてくれて

撫でたり抱っこしてくれて

うれしかったです


nukunuku1.jpg


抱っこしてほしくて

吠え続けるルルちゃんは ずっと誰かに抱っこしてもらっていました


nukunuku4.jpg



保護したばかりで

募集までいっていない じゅりちゃんに

たくさんお声がかかり

慌てちゃったおかしゃんなのでした



nukunuku3.jpg

nukunuku2.jpg

あとむちゃんを可愛がってくださるKさんのカートに乗せてもらい

いろんな所へ連れて行ってもらったあとむちゃん

すごく楽しそう


ato0911.jpg
ato0911 (2)



子供たちとおかしゃんに

おやつや物資、ご支援金をいただきました

写真を撮りご報告をと思っておりましたが間に合いませんでした

今回は申し訳ありません<(_ _)>

ご理解いただけるとうれしいです。

いただいたご支援金は

医療費に使わせていただきます

ご支援くださったみなさま

本当にありがとうございます。

皆さんの応援、そして支えがあり続ける事ができます。

とても感謝しております<(_ _)>


ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あとむちゃんファン

イベント参加、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

あとちゃんのそばに、
ずっといられて、
いっぱい抱っこして、
幸せでした❣️
ルルちゃんの一生懸命なアピール。
& 強靭な体力!
控えめな福ちゃんの、穏やかさ。
ジュリちゃんの、熱い視線。

どの子も、と〜〜っても可愛い❣️
みんなに、素敵な里親様が、
見つかりますよーに!

No title

お疲れ様でした😆
あとちゃんすごい目がキラキラ輝いてとてもうれしいのが
伝わって来ますよ!😍😍😍
じゅりちゃんすごいですね~ママとパパが現れると
良いですね!
ルルちゃんはお腹も黒いのかと思ってたら、白いんですね!😁
雨が降らなくてよかった(v^-゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はりくママさん、おとしゃん、かわいい4頭のワンちゃんたち🐶にお会いできて楽しかったです😄

あとむちゃん、ルルちゃん、福ちゃん、じゅりちゃん、さすが選抜メンバー!✨✨✨ みんなおりこうさんで新しいご家族とのご縁がありますように願わずにはいられませんでした🍀

そして、りくママさんちのOBのししまるちゃんとのえるちゃんのご家族さまにもお会いできて、感激💕でした😆

くうちゃんのご家族さまからはささみジャーキーの作り方を教えていただいたり、りくママさんつながりの方々とお話できたのも嬉しかったです。

わが家は今のところ里親にはなれませんがりくママさんの活動を知ったことで、生き物を買う、飼うことに考える機会を得ました。

昨日のイベントにも小さいお子さんがいらっしてましたが、伝わるといいなと思いました。

香田さま

遠い所、お越しいただきありがとうございました<(_ _)>
帰ってからも元気なのはルルちゃんだけでしたよ。
とっても元気なルルちゃんにいいご縁があるのかしら?と心配になります(笑)
やっぱり若さでしょうか・・・。

しろひめさま

みんな楽しそうでしたよ~。
どのこもかわいいと皆さんに言われて嬉しくなりました(*^。^*)
ほんと、雨が降らなくて助かりました。

マローネさま

イベントにお越しいただきありがとうございました。
暑いのにルルちゃんを抱っこしてもらってすいません(>_<)
りくママ家を支えてくださっている里親さまや応援してくださっている方たちが
いい人ばかりなので本当に感謝しています。
保護犬や保護猫の存在をたくさんの人に知ってもらい
不幸になる子が減るように頑張りたいと改めて思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリスの母ちゃんさま

アドレスの記載がありませんでしたのでこちらから失礼いたします。
イベントにお越しいただきありがとうございました。
じゅりちゃん希望でお話いただいた方でしょうか?
ありがとうございます。
もしよろしければ非公開にてアドレスを記載いただければ返信させていただきますので
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる