捕獲成功



やっと

捕獲できました


すぐに病院へ


neko0912.jpg



わりと近くまで寄ってきていたのに

前回失敗してからは 遠~くのほうで

こちらの様子を伺っていた にゃんママ1号


奮発して

ブロックのハムで仕掛けてみたら

入ってくれました 



8月頃には

一緒にふわふわのチビにゃんが1匹いたはずなのに

姿が見えなくなり

心配する日々を過ごしていました

なぜなら

この猫たちがいる環境

ここでは子猫は育たないから・・・

この にゃんママ1号とその娘(にゃんママ2号)が産んだ子猫を

保護しては里親さんを見つけてきたけど

さすがに

乳飲み子は連れてこなくなり

子猫が素早く逃げれるくらいにならないと現れなくなった


捕まって本当によかった



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと良かったです~。
りくママさん、お疲れ様です。
そしてありがとうです~(´∀`)

テロテロさま

ありがとうございます。
やっと捕まえましたよ~。
悩み事が1つ減りました(*^。^*)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる