ありがとう


みなさま・・

ご心配おかけしてすいません・・・


落ち込んでいる暇などあるはずがないりくママ家

脱力感100%だったおかしゃんだけど

コメントをいただいたり、拍手とランキングにポチポチしてもらって

励まされました

みなさん、ありがとうございました


嫌がらせのように用を増やしてくれる子供たち

この子たちも励ましてくれているのかも・・・。



他のワンちゃんが苦手ですぐ唸るじゅりちゃんが

幸来ちゃんとジャレはじめ

そこにすずちゃんが参戦


せ・・せなちゃん、牢獄に入れられちゃったみたいだよ


wan0915.jpg



そこにルルちゃんも加わって

グチャグチャ


wan0915 (2)

すずちゃんと

あの疲れ知らずのルルちゃんが抜けちゃった


ruru0915.jpg


みんな集合~

自慢のかわいい子供たち

これじゃ

落ち込んでなんかいられないよね



minnna0915.jpg


昨日も今日も窓が開き、監視されているけど

頑張ります。



  ご支援のお礼  

輿石さまよりたくさんご支援いただきました。
 おかしゃんにまですいません。
 いろいろとお気遣いいただきありがとうございます。助かります<(_ _)>
kosiisi0913.jpg

山田さまよりたくさんご支援いただきました。
 ありがとうございます。助かります<(_ _)>おかしゃんにまですいません。

yamada0915.jpg




ポチポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~っ♪

くりんくりんな瞳のキラキラビームにキュン♪
集合写真、これはやられました^-^*)

そして、みんなでキャッキャッ♪と元気よくはじけている姿をみると、16歳になり1日のほとんどを眠って過ごすようになった花にもお友達ができたら生活にメリハリがつくのかな…と考えたりしました。
でも、人間、猫ちゃん大好き♪
ワンは知らんぷり…
な散歩スタイルをみていると、一人っ子のままの方がいいんだろうな、と。。。

キラキラビームに癒されるだけではない日々と思います。
お身体を大切に。
そして、ご近所さんにも声をあげないけれど、りくママさんを応援してくださっている方はいらっしゃると思います。
監視の方に心を占領されないよう、無理をしない範囲で心にガードをしてみてくださいね♪

可愛いみんなに、あたたかなご家族との幸せなご縁がつながりますように♪

たびたびスミマセン^-^;)

みんなみんな可愛いのですが、すずちゃんが気になって仕方がないのです♪

なので、集合写真中央でムフンとお顔をあげているポーズをみると、ソーッとキューッとしたくなってしまいます^-^*)
集合写真みたさにチョコチョコときてしまいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなあやちさま

ありがとうございます<(_ _)>
どの子もみんなかわいくていつもぎゅーしてるんですよ(*^。^*)
すずちゃんは目があまり見えていないので 
顔を上げて一生懸命に音と声を聞いているんです。
だからすずちゃんの写真は上を向いてるのが多いのです。
その健気な姿が愛おしく
甘ーくなっちゃいます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる