じゅりちゃんのお見合い


今日はじゅりちゃんのお見合いで

道の駅 どまんなか たぬまへ行ってきました



おかしゃんの大好きな さのまる

今日はさのまるのバスが停まってたよ~


どうせなら さのまるの隣に乗りたいな 



sanomaru0919.jpg

さのまる かわいい~


お出かけ前のじゅりちゃん

じゅりちゃんもかわいい~





jyuri0919 (3)

イベントに来て

たまたま保護犬のブースを

覗いて見たらじゅりちゃんがいて

気に入ってくださったご夫婦

先住ちゃんに唸っちゃったのにね


じゅりちゃんはまだ募集開始はしていなくて

お披露目的な感じで

参加したんだけど

まさかこんなに早くお声がかかるとは・・・


とても優しいご夫婦で

先住ちゃんを大事にされているのが良くわかり

他犬を寄せ付けない

独占欲が強い じゅりちゃんでも

うまく対処してくださると確信できました。


避妊手術後、10月過ぎになりますが

トライアルになります




帰りのじゅりちゃん

おとしゃんが大好きです





jyuri0919.jpg


じゅりちゃんの間違いさがし

わかりましたか




jyuri0919 (2)


正解は・・・

じゅりちゃんがサッパリ別犬になっている・・・でした






じゅりちゃんの希望者さまNさまより

バイオチャレンジのご支援をいただきました。
とても助かります。ありがとうござます。






ポチポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い〜。

さのまる、可愛い❣️
隣に座って、写真撮りたいです!

でも、じゅりちゃん、
もっと可愛い〜❣️

素敵な里親さんが見つかりそうですね。
じゅりちゃんが、幸せになってくれるのは、とっても嬉しいですね。
でも、じゅりちゃんの、
可愛い写真やブログが、
楽しみにする間もないほど、
早く、お嫁に行ってしまいそうです。
ちょっと、さびしい。(T_T)

りくママさんのカットで益々可愛さに磨きがかかったじゅりちゃん(*^^*)
私ももう少しじゅりちゃんを見ていたかったですが…
幸せが待ってますから喜んでお見送りしないと…ですね♡

香田さま

じゅりちゃんのかわいらしさは無敵です(笑)
あっという間にいなくなってしまう予感。
まずは避妊手術をしなきゃ
先住ちゃんと仲良くできるかが問題です(>_<)

acoさま

今はまだじゅりちゃんがいなくなる実感がわきませんが
幸せになれることは間違いないので
しっかりと送り出さなきゃって思っています。
どの子も別れはツラいものです(>_<)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる