ひなちゃんとせなちゃん


今日はひなちゃんが息が荒く

元気がないので病院へ・・・

ひなちゃんのチッコがまた透明になってるので

腎臓かも・・・と血液検査をしてもらいました


結果は5月と同じで今の所、問題なし

腎臓の数値も普通だった

ぶよぶよは脂肪腫だし

何だろ

ひなちゃんは普段からぽよ~んって顔をしてるから

そう見えたのかな

神経質すぎなのかな・・・





初期症状かもしれないので経過観察となりました




hina0919.jpg


太り過ぎだからかな・・・


るなちゃんとひなちゃん、せなちゃんはフードを変えて

メタボリックにしてみようか





今日はずっと後回しのしていた

せなちゃんのトリミング


せなちゃんは甘ったれ男子なんだけど

やる時(咬む)はやるので

様子を伺いながら


ん~

やっぱり肛門腺と爪、耳毛抜きは注意しなきゃだな・・

でもね。

あんまり怒らなくなったんだよ


近くでガシャガシャ暴れられたりするのは好きじゃなくて

静かに過ごしたいタイプなんだけど

若い女子たちが

暴れてるから常に唸ってる


sena0920.jpg



せなちゃん

すごくお利口だし

かわいいんだけどな~


里親さんを見つけてあげたいけど

咬み犬と向き合える人ってなかなか

いないものだね


体罰でシツケた結果

自分を守ろうと必死な犬になりました

そんなせなちゃんを理解してくれる

愛情深いチャレンジャーを募集中です



丹澤さまよりご支援金をいただきました。
 医療費に使わせていただきたいと思います。
 いつもありがとうございます<(_ _)>



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなちゃん心配ですね!私もうちのこがおしっこの回数が少なくて
心配になり慌て病院に連絡したり、少しでもいつもと違ってたら、背中がゾーッとして目の前が真っ暗になります😰ごはんを残しても心配だし、何があっても守らないとって思ってるから😁みんな同じだと思いますよ~
せなちゃん噛んでしまうんですね😁噛み癖があっても、せなちゃんに一目惚れしてくれる人もいますよ!

りくママさんの子達はみんな可愛いから
きっと誰かが見ててくれてますよ☆
私もそうですが、毎回ブログの写真を穴が空くほど見てますから(^O^)

親の心配

ひなちゃん、大丈夫かなぁ〜。
専門家のお医者さんが、
大丈夫というなら、
大丈夫なんでしょうけど‥
子どもの様子が、一番分かるのは、
やっぱり、親ですよね〜。
毎日見ている、可愛い子たちの、
様子の違いは、過敏すぎるほど、すぐわかります。そして、
気になります。
私も、同じです。

自分を守るため、噛む。
小さな身体で、1人頑張ってきたのかと思うと、哀しくなります。
怒ることが減ってきているなんて、素晴らしい。
りくママさんの愛情受けて、変わってきてますね。
素敵な里親さんが見つかり、
安心して、楽しく暮らせること、
願わずには、いられません。

しろひめさま

ひなちゃんのオシッコが透明な時があってお水もよく飲んだりするので
心配になります。
異常がなくて良かったです。
せなちゃんのすべてを受け入れてくれる方が現れてくれるといいのですが・・・。

acoさま

ありがとうございます(^o^)丿
やっぱり~?うちの子みんなかわいいですよね(*^m^*)
穴が開いちゃうのでほどほどに・・(笑)

香田さま

ひなちゃんは食欲もあり元気なのですがいつもと少し違うだけで心配になります。
血液検査の数値に変化はなかったので安心しました。
せなちゃんは若いのですべてを受け止めてくださる方とのご縁を願っています。
甘えん坊でかわいいのに損してますね(>_<)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる