明日・・・



今日はお仕事の他に

こまち、こゆき、るな、ひなのシャンプーをしました

全部で7匹





おかしゃんが仕事をしていてふと見ると

こまちちゃん、こゆきちゃんがくっついて

寝てた~


かわいい~

仲良しでいつも一緒にいるんだよ







komakoyu0923.jpg


そ~っと写真を撮ったのに気づかれちゃった



komakoyu093.jpg


でね・・

るなちゃんとひなちゃんのシャンプーが終わってから

お薬をもらいに病院までドライブをしたよ



runahina0923.jpg


そして

明日からトライアルになる福ちゃん

大人しくていい子なんだよ

何でこんないい子が捨てられちゃうのか

わからない・・・




fuku0923.jpg


シッポをブンブン振って

控えめに甘えてくる福ちゃんがいじらしいの

名前を呼ばれるのを待っていて

呼ばれるとうれしそうに甘えてくるんだよ


fuku0923 (3)

これでおトイレがちゃんとできたら

完璧なのにね・・(。>ω<。)ノ


福ちゃんも

まなちゃん、ひなちゃんと同じで


気管が弱いみたい

おやっさんみたいな咳

くしゃみをするんだよね



fuku0923 (2)


明日から福ちゃんいないのかぁ


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

福ちゃん

福ちゃんトライアルですか〜⁉︎
さびしいけれど、福ちゃんが幸せになってくれると、良いですね。

イベントで会った福ちゃんは、
後ろの方で、しっぽフリフリ、
控えめで、穏やかで、可愛い子でした。

福ちゃんにも、里親さんにも、福が来ること、願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福ちゃんトライアルなのですね(≧∇≦)
嬉しい〜*\(^o^)/*のと寂しいー(。-_-。)ので
毎回複雑です(´・_・`)
幸せにしてる福ちゃんがいつかブログに再登場してくれる日が来といいです♡
トライアルの無事を祈ってます(*^o^*)

香田さま

遠慮がちに甘えてくる福ちゃんがかわいくて
早く幸せになってほしいと願っていたので譲渡会でお声をかけていただいた時は
うれしかったです。
大丈夫、福ちゃんは手のかからない いい子なので里親さんにも可愛がっていただけると思います。

Re: タイトルなし

せっかくコメントを入れていただいたのですが文字化け?していて読むことができませんでしたので
こちらから返信させていただきました。

acoさま

そうなんです。
すごくうれしいのに寂しい(>_<)
複雑なんですよ。
もっともっと幸せ報告ができるように頑張ります。
応援お願いします。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる