福ちゃんトライアル


今日から福ちゃんは

トライアルになりました


ペットショップで売れ残った子の事や

ブリーダーの現状を知り

保護犬を引き取る決心をしてくださったそうで

とても優しいご夫婦でした


まだまだ保護犬への関心は薄く

保護犬がいることは知ってはいるものの

里親になるという選択はない

どうせ飼うならショップで子犬から・・・という人が多い中で

保護犬を家族に・・・と言ってくださる方がいる


とても有難いです



福ちゃんはマイペースな子で

他の子に怒られても全然気にしないから

先住ちゃんがいても大丈夫だと思っているんだ



fuku0924.jpg




福ちゃんは本当にいい子だから

きっと大丈夫

これからは

いっぱい甘えさせてもらってね


里親さま、Oさまよりご支援金と交通費をいただきました。
ありがとうございます<(_ _)> おいしいパンまですいません。

Amazon欲しいものリストよりご支援いただきました。
 *石川さま、いつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>





ポチッと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

福ちゃんおめでとうねー!
これからは今までの辛さを吹っ飛びしていっぱい可愛がってもらって
ね!福ちゃんに会えないのは寂しいけど、里親さんが決まった記事はほんとにうれしいですO(≧∇≦)o
りくママさんお疲れ様でしたm(__)m

福ちゃん、良かったね❣️

福ちゃん、良かったね〜❣️
里親様が見つかると、
自分は、何もしてなくても、
嬉しくなります。

これからは、遠慮なく、どんどん甘えて、たくさん幸せになりますね。

りくママさん、寂しくなるけど、良かったですね。

しろひめさま

ありがとうございます。
福ちゃん正式譲渡になりましたよ~(*^。^*)
これからたくさん甘えられる第2の犬生をゲットできました。

香田さま

お陰様で福ちゃん、正式譲渡になりました。
幸せゲットです(*^。^*)
ありがとうございました。
福ちゃんの第2の犬生は幸せなものになると確信しています。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる