これは・・・



これが何だかわかりますか・・・?



sara0925 (2)


おかしゃんは落ちていたコヤツが何だか

わかりませんでした


手に取って良ーく見たら

なんと乳歯でした



そうです

ビッチリ乳歯が残っている


幸来ちゃんの乳歯



sara0925.jpg



じゅりちゃんとワンプロしてて

抜けたみたい



このままいけば

抜歯しなくて済むかも・・・へへへっ 



 ご支援のお礼 

輿石さまよりフードのご支援をいただきました。

kosiisi0925.jpg

いつもすいません、ありがとうございます<(_ _)>




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお忙しいところありがとうございました。
メイちゃんも、乳歯残っているかもです><

神崎さま

納得してもらえるような優しい家族を見つけますので安心してくださいね。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる