福ちゃん正式譲渡


昨日、福ちゃんの希望者さまより

正式譲渡のご連絡をいただきました


お散歩でお会いする方や

犬友さんにもかわいいと褒められているんだって


fuku0925 (2)



まぁ

おかしゃんちの子供はみんなかわいいからねぇ


福ちゃんは本当にいい子だったから

早く、早く幸せになってほしかったんだ


7月7日、七夕の日に迎えに行って

りくママ家の子になった福ちゃん

何か運命みたいなのを感じてた


こんなに早く家族を見つけてあげることができて

すごくうれしい

新しい家族を探している子は他にもたくさんいるけど

その中でりくママ家の福ちゃんを見つけて

家族に迎えてくださったO様ご家族に

感謝しています

ありがとうございます


先住ワンちゃん、チョコちゃんとお散歩


fuku0925.jpg


ポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

福ちゃん

良かったですね〜❣️
優しくて、控えめで、健気な福ちゃんに、新しいパパとママが決まって、良かったです❣️

福ちゃん、これから幸せいっぱい。
私まで、嬉しくなりました。

良かったね〜(*^^*)

福ちゃんおめでとう〜*\(^o^)/*
でもやっぱりちょっとだけ…寂しい(。-_-。)
優しい里親さんと先輩と、福ちゃんはいい子だからきっと上手暮らしていけますね(^∇^)

香田さま

ありがとうございます。
とてもやさしい里親さんなんですよ。
福ちゃんの新しい犬生は幸せになれること間違いなしです。

acoさま

ありがとうございます。
幸せになると分かっていても いなくなるのは寂しいですよね(>_<)
福ちゃんならどこへ行っても大丈夫。
幸せになれる子ですから。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる