新入りちゃん


本日、再投稿

盛りだくさんです




突然ではありますが・・・



今日からりくママ家の子供になりました

メイちゃんです

かわいいでしょ 

ん~

巣立っていったクッキーにも似てるし

じゅりちゃんにも

幸来ちゃんにも似てるぅ





mei0926 (2)


ガリガリだったメイちゃんを個人ボラのKさんが

センターから引き取って

ケアをしてくれていたんだけど

事情があり

りくママ家で引き取ることになりました



mei0926.jpg


まだ若い甘えん坊なメイちゃん

やさしい家族を見つけてあげるからね


 里親さん募集中です 


Kさんよりメイちゃんが食べていたフードや酵素をいただきました
ありがとうございます<(_ _)>
 

kanzaki.jpg


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

またまた、可愛い❣️

メイちゃん。
ちょっと、緊張しているような感じがするお顔だけど‥
またまた、可愛い子が、来ましたね〜❣️

可愛いから、またすぐ里親さんが、決まってしまうかも‥ですね。

りくママさんの子たちは、
本当にみんな可愛いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メイちゃんのこと、よろしくお願いします^^
夜鳴きしなかったかな・・?とか、心配無用なのにしてしまいました。
病気の子が居たり大変なのに、本当に感謝です。
フードや酵素は、他の子達にも食べさせてくださいね。
メイちゃん、りくママのところで幸せ見つけてもらうんだよ^^
どうか、よろしくお願いします。

よろしくお願いします

ご無理をお願いして申し訳ありません。また、受け入れていただき、本当にありがとうございます。
油断していると、膝からお腹、肩までよじ登ってくるようなお転婆で、我が家では「さる」と呼んでいました。
メイちゃん、幸せになるんだよ。

香田さま

そうなんです。緊張伝わりましたか?
まだ心を許していない感(笑)
これからどんどんいい表情をしてくれると思います。
お楽しみに・・(*^m^*)

神崎さま

心配な気持ち、よくわかります。
鳴いてないかな?寂しがってないかな・・と里子に出す時はいつも思って泣けてくるから(笑)
メイちゃんは大丈夫、すぐやさしい里親さんが見つかりますよ。
いただいたメイちゃんのお洋服ですが幸来ちゃんがピッタリです。

神崎パパさま

メイちゃんが幸せになれるように優しい里親さんを見つけますので
安心してくださいね(^_^)
メイちゃんならきっとすぐ見つかりますよ。
甘えん坊な子がいなくなるのはツラいけど・・・。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる