決断


明日は急遽、こまちちゃんは手術の為

1泊入院になります



komacho0928.jpg



こまちちゃんは心臓が悪く

老犬

いろんなリスクを伴うため

避妊手術はしないと決めてた



それなのに・・・

乳腺種ができてしまったんです



komachi0928.jpg




見つけた時は小さいものだったのに

だんだん大きくなってきたので

決断しました


麻酔のリスクや

こまちちゃんが手術に耐えられるか

心配な事はいっぱいあるけど

悪い所はできるだけ治してあげたい



こまちちゃんは食べることが大好き

食いしん坊ちゃんなので

明日の朝食抜きはツラいだろうな

どうか

無事に手術が済みますように・・・






ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちちゃん、良い笑顔してますね!
無事に手術が終わりますように😌
少しでも、良くなってほしいと思うのが親心ですもんね😌

祈ってます゜:。* ゜.

決断難しいですよね(T^T)
元気になって可愛い笑顔待ってます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
祈ってますからね!!

こまちちゃん頑張れ(*^^*)
可愛い笑顔がいちにちも早く見られる様に祈ってます♡

しろひめさま

こまちもこゆきも表情が豊かになりました。
病院から連絡がないので無事に手術は終わったのだと思います。
ありがとうございます。
心臓のこともあるので元気な姿を見るまでは安心できないですが・・・。

栞太ちゃんのママさま

ありがとうございます。
こまちゃんの元気な姿を見るまでは安心できませんが
みなさんに祈っていただいているので元気に帰ってきてくれると思います。

acoさま

ありがとうございます。
元気に戻ってきてくれると信じ、みなさんに退院の報告ができることを願っています。
こまちゃん、今頃はねてるかな・・・
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる