頑張れ!こまち


食べることが唯一の楽しみな

食いしん坊のこまちちゃんに

心を鬼にしてご飯をあげず病院へ

片道30分以上かかる病院まで

こまちちゃんは大人しく乗っていてくれました



待ってる間のこまちちゃん



koma0929 (2)



koma0929.jpg



こまちちゃんの乳腺種はゴロゴロっとした塊が1か所なんだけど

今後、再発を避けるため

片側を大き目に切り取ることになりました

避妊手術もあるからだいぶ大きな傷になっちゃうかな・・・


また子供の痛々しい姿を見ることになるんだ・・・




大丈夫そうなら明日退院で

もしかしたら2日くらい入院になるかもしれません


頑張れこまち





Amazon欲しいものリストより

東京都の加藤さまよりフードのご支援をいただきました。
いつもたくさんありがとうございます<(_ _)>
メッセージも嬉しかったです。





ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる