念のため・・


ご心配おかけしている こまちですが

手術は無事に終わったようですが

念のため、もう1日入院させてもらう事にしました

明日、元気な姿をお見せすることができると思います。



今日はあとむちゃんに会いに

遠い所からKさんが来てくれました

そして思いがけずお仕事をさせていただくことになり

緊張



おかしゃんがお仕事している間に

あとちゃんのお散歩に行ってくれて

スタスタと普通にお散歩ができるあとちゃんに感動したり

楽しそうにしているあとちゃんを見て

嬉しくなりました。



あとちゃんスマイル



atomu0918.jpg


かわいいでしょ



Kさまより
あとちゃんにたくさんの物資とご支援金をいただきました
いつもありがとうございます<(_ _)>助かります。


kouda0930



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あとむちゃんファン

あとちゃんスマイルに
やられました〜〜❣️
な〜んて可愛い❣️メロメロです❣️

こまちゃんの、手術が無事に終わって、良かったです。
可愛い笑顔が早く見たいです。


Kから

再び、すみません。
Kさん、他にもいるので、
CKで、これから、投稿させていただきます。
よろしくお願いします。

CKさま

ありがとうございます。
あとちゃんのスマイルは無敵です(笑)
こまちちゃんも元気ですよ~。
ご心配おかけしました<(_ _)>
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる