かわいい


最近、じゅりちゃんが

お出かけバックに入りたがる



jyuri0927.jpg


もう、入っているのにもう1つのバックに入りたがったり

入れてもらえないと

重ねてあるキャリーに飛び乗るんだよ


jyuri0929.jpg


もーっ。

かわいいんだから


じゅりちゃんはすっごくかわいいのに

他のワンちゃんが苦手で

ケンカしちゃうんだ・・・

先住ちゃんと仲良くできるかな


おかしゃんは多頭に慣れているから

そんなに驚かないけど

里親さんは悩んじゃうだろうな・・



じゅりちゃんの遊び相手

ケンカ相手なのか・・・




suzusara0930.jpg


メイちゃんが着れなくなった洋服をいただいたので

幸来ちゃんに着せてみた


幸来ちゃんファッションショー



sara0927.jpg


sara0927 (3)


sara0927 (2)


幸来ちゃん、なに着ても似合うわぁ



ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かーわいい!

キャーわいい❣️😍
じゅりちゃん、
可愛いのに、バックに入るなんて、可愛すぎる❣️
そのまま、誘拐したくなる〜〜

幸来ちゃんも
どのお洋服も似合っているけど、
2番目のお洋服が、
私は好きかな。
幸来ちゃんと、同じ意見だと嬉しいです。😆

CKさま

キャリーに入りたがる子は多いのですが
じゅりちゃんは入る姿もキュートなんです(*^。^*)
この所、お出かけが続いたのでお出かけがしたいのだと思います。

実はりくママも2番お洋服が好きです(笑)
幸来ちゃんは3枚とも好きなんですって。

可愛い(๑•̀ㅁ•́ฅ✧♥️

幸来ちゃん、モデルさんみたい✨
私も2枚目の赤いレースが好きです💞
りくママさん、最近お写真お上手( ´艸`)何か良い📷でも!?是非ご伝授下さい!!

栞太ちゃんのママさま

栞太ちゃんママも2番ですか(*^m^*)
りくママは女の子ならぶりぶりチックなのが好みなのですよ(笑)
お写真をお褒めいただきありがとうございます。
少し加工が上手くなったかな。
いいアプリを見つけて加工しまくりです。
今は充実してますねぇ、下手でも何となく上手く見えるので
助かってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる