しあわせ報告



りくママ家を巣立っていった

かわいい子供たちの近況報告&写真を

だいぶ溜めてしまいました

保存が間に合わず

皆さんに

お見せすることができない子もいて

すいません・・・



静岡のOさんご夫婦の愛娘ショコラちゃん

2頭一緒に迎えてくれた母犬のクッキーは亡くなってしまいましたが

ショコラは元気に一人っ子を満喫中

かわいさは今も変わらずだね




クッキー1005



えのんちゃん&ルカちゃん

やんちゃな2匹は里親さんの所でおりこうになってきた

みたい。

ご家族みんなに可愛がられいつも楽しそうな写真を

送ってくれます。


enonruka1005.jpg



りんちゃん・・・

りんちゃんはパパさんにベッタリなんだって

ママが りんちゃんを見つけてくれたのに・・


rin1005.jpg

りんちゃんかわいい

やっぱり血縁だけあって あとちゃんに似てるよね・・・




rin1005 (2)




蘭丸ちゃんはすごくいい子になって

いっぱい可愛がられてるんだよ。




ran1005.jpg



のあちゃん(ちぃちゃん)


お気に入りのおもちゃと・・・


noa_Pchan2.jpg

いろんな所に連れて行ってもらって

すごく楽しそう


noa_takada park


こはるちゃん

ママのFBより・・・

いつも元気な姿、お茶目な所などFBで

紹介してくれます


koha1005.jpg



こはちゃんはきっと初めての経験も多いと思う。

いろんな経験をさせてくれる里親さんには感謝です




koha1005 (2)


かんたちゃん(栞太ちゃん)

こんなお茶目な栞太ちゃん見たことなかったなぁ


kanta1005.jpg

栞太ちゃんはお散歩とお出かけが大好きなお坊ちゃまになりました

いつもおしゃれなんだよ

名前入りのお洋服も似合ってるよ~栞太ちゃん



kannta1005.jpg


トリミング後のクッキーちゃん

相変わらず 食べ物に敏感ね


cooky1005.jpg


かわいい

心臓の薬が増えてしまって心配だけど

クッキーちゃんの幸せが長く続くように

いつも祈ってるよ



りくママ家を巣立った子供たちは

とても優しい里親さんと巡り合う事ができ

幸せな第2、第3の

犬生を過ごしております。

何年もずっと写真付きで近況報告をしてくださる

里親様には感謝の気持ちで一杯です

本当にありがとうございます。


嫌な事、辛いこともありますが

里親様たちのお優しい心遣い、

巣立っていった子供たちの幸せそうな姿を見て

頑張れています。


これからもこのご縁を大事にしていきたいと思っています。



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

幸せのおすそ分け

たくさんの可愛すぎる写真から、
幸せのおすそ分けを、いただきました。
みんな、愛されて、
幸せそうな顔ですね。

ゲージの奥で固まっていた
凛ちゃん。
安心して、幸せに暮らしているのが、伝わって来る、可愛い💕お顔です。
あとちゃんに、似てます!
辛い生活して来たワンコたちが、
幸せになってくれるのは、見ていて幸せな気持ちになります。
りくママさん、
ありがとうございます。

やさしい里親さんたちのもとで
みんないいお顔をしてますね〜

僕たちハズレだね!って
獅子丸&聖夜に言われないよう
わが家もがんばりまーす( ̄▽ ̄;)

No title

みんな、本当に幸せそう・・・
こちらまで幸せな気持ちになります。
りくママさん、ありがとうございます。

クッキーの分も幸せに、のんびりと長生きできるよう
これからもショコラを大切にしますね!

No title

みんなとても良いお顔してますね!
心があったかくなります(*^-^*)
怖がりだった凛ちゃんが今では走り回ってるんですね(^O^)
しわあせにしてる様子がとても良くわかります(・∀・)
りくままさんありがとうです(*^-^*)

CKさま

写真の表情で幸せかどうかわかりますよね。
今回はほんの1部でまだまだあるのですが
保存が出来なかったりで・・・。
里親さんにはホント申し訳ないです(>_<)
またご紹介しますね。

もんきちさま

寅ちゃんも獅子ちゃんも聖夜ちゃんも幸せオーラ全開でいい顔してますよー。
幸せな様子はブログで見れちゃうので
今回はご紹介しませんでしたが
もんきちさんご家族の所に行くことができた獅子丸、聖夜は超、幸せです(*^。^*)
ついでにおかしゃんも幸せです。ありがとう。

静岡Oさま

みんないい表情してますよね。
愛されていると どんどん表情が変わっていきます。
本当に里親さまには感謝です。ありがとう。
ショコちゃん・・クッキーちゃんの分も
うーんと長生きしてね。
遠くから見守っています。

しろひめさま

ありがとうございます。
凛ちゃんの写真で以前と違うのがわかりますよね。
こちらにいた頃は小さく構えて写っていた写真が
嘘のようです。
里親さんの努力なんだと思います。
またご報告させていただきますね(*^。^*)

嬉しいですね(*^^*)

あの子もこの子も‼️みんな幸せそうで何よりですね(^∇^)
りくママさんの子供達が沢山の里親様に
愛されて幸せな姿は本当に胸が熱くなりますね(o^^o)

acoさま

ありがとうございます。
子供たちが可愛がられ楽しそうな姿を見ることができて
続けてきて良かったと思います。
本当に有難いです。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる