じゅりちゃん手術


今日はじゅりちゃんの避妊手術の日です

キャリーを持って じゅりちゃん  って呼ぶと

喜んでキャリーの中に入ってくれました


じゅりちゃんはお出かけができると

思ったのでしょう・・・


ごめんね・・・じゅりちゃん



jyuri1006.jpg


じゅりちゃんにも小さな乳腺種があるので

避妊手術と一緒に取ってもらいます


いつもの事だけど

手術の日に

あの・・不安そうな

寂しそうな顔をする子供を置いて帰る時

すごくツラいんだ



明日、迎えに来るから・・・

頑張って



じゅりちゃんの手術が無事に終わりますように・・・



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

じゅりちゃん、頑張ってね!!

エリザベスウェア( °_° )初めて知りました😱勉強になります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

栞太ちゃんのママさま

じゅりちゃんに栞太ちゃんママの応援が届いていると思います。
ありがとうございます。
エリザベスウエアや皮膚カイカイの子のつなぎもあるんですよ。
我が家では以前、未来ちゃんと亡くなったちからちゃんにカイカイ予防のツナギ、あとはオムツを買いました。
今は何でも揃いますね・・。
じゅりちゃんも術後に気にして舐めるようだったらカラーを付けようと思っていたら
里親さんが用意してくれて本当に有難いです。

No title

じゅりちゃん、がんばれー!
私は自分の子にまだ避妊手術してなくて、
怖いのとかわいそうなのと、けどりくままさんのblog見てたら
やっぱりしておかないとって思うようになりました(*_*)
じゅりちゃん無事戻って来てくださいね(^-^)

しろひめさま

じゅりちゃん無事に戻ってきました。ご心配をおかけしました。
なかなか決心がつかないかもしれませんが
できるなら傷は小さく済むうちがお勧めです。
大きな傷はそれだけで痛々しいですよ。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる