じゅりちゃん退院


夕方に無事、退院することができたじゅりちゃん

痛々しい姿になってしまいました


先生に抱っこされて来たとき

痛タタ・・な顔をしていて

じゅりちゃんは痛みに弱い子だという事がわかりました


jyuri1007 (2)




小さい乳腺種が2つ位あったので

避妊手術と一緒に取ってもらったんだけど

な、なんと

子宮粘膜水腫にもなっていたんだって

先生には

早く手術をして良かった・・と

言っていただきました




帰りの車の中で

傷口を舐めている じゅりちゃん・・・


急いで帰り 

用意していただいたエリザベスウエアを着せました

動くと痛いのか

怒ってガウガウするから

なかなか着せられなくて

ごめん、ごめんって謝りながらそーっとね


jyuri1007.jpg


はい

できあがり




jyuri1007 (3)

じゅりたん、かわいいよー


しばらくはお部屋で

大人しくしていようね



jyuri1007 (4)


じゅりちゃん頑張りました



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りましたね〜

じゅりちゃん、頑張りましたね。
無事に終了して良かったです。
そして、子宮粘膜水腫。
早期発見、摘出で、良かったです!
じゅりちゃんは、運の強い子❣️なんですねー。
こんなにたくさん切られたら、痛いですよ。
可哀想に!
でも、エリザベスウェア、
似合ってます❣️
早く、痛くなくなって、抜糸出来ると良いね〜〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りくママさん、そしてじゅりちゃんお疲れ様でしたm(_ _)m

こんなに小さな体で乳腺腫瘍の他にも
子宮にも病気を抱えていたなんて・・・。
傷口がこのまま化膿せず
抜糸出来るといいですね。

じゅりちゃん、痛かったよね。
でもりくママさんにガブガブしたら
ダメですよ。

CKさま

ありがとうございます。
子宮に水が…と言われた時はギョッとしましたが早く見つける事ができて本当に良かったです。
じゅりちゃんは痛みから怒りんぼになりおかしゃんに唸ってます(笑)
おとしゃんには怒らないんですよー。

マリスの母ちゃんさま

こんな痛い思いをさせたのはおかしゃんだ!と言わんばかりに
唸っています。
相当、痛いのだと思いますが おとしゃんには怒らないのが面白くない <(`^´)>
早く痛みを取ってあげたいです。

大好きなキャリーに入ったら病院…(-_-)
でも幸せになる為の第一歩だもんね(^_^;)
じゅりちゃん頑張ったね(^ν^)
もうすぐ里親様に逢えるね(^◇^)

acoさま

手術をしないとりくママ家を出られない!
恐怖の館みたい・・(笑)
幸せになる為なので痛みに弱いじゅりちゃんも頑張りましたよ。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる