ひなちゃんトライアル


たくさんの方に昨日のテレビを見ていただき

知っていただけた事うれしく思います。

ありがとうございます<(_ _)>


おかしゃんは涙なしでは見ることができず

朝から




昨日のテレビに映っていたひなちゃん

トライアルになりました



正直、ひなちゃんがりくママ家を巣立って行くなんて

ないと思ってた

里親さんを募集してはいるものの

おかしゃんの中では看取りになるんじゃないかって

思っていたから

ひなちゃんに家庭犬の幸せな日々を

過ごさせてあげることができる



すごく嬉しくて

hina1010 (2)


だけど寂しい・・・





先住犬の小太郎ちゃんと


hina1010.jpg



hina1010 (3)



劣悪な環境の中、必死に救いを求めていた

ひなちゃん・・・

救出してから今までの事を思い出し泣けてきました

甘えん坊のひなちゃん

いじらしくて

かわいくて

いっぱい甘えさせてもらってね

おかしゃんが助けられなかった子達の分まで

幸せになるんだよ・・・



ひなちゃんの希望者さんKMさまより
クッシングの子用フードや老犬用のサプリをいただきました。
るなちゃんがクッシングなのでとても助かります。ありがとうございます<(_ _)>

kamata.jpg



丹澤さまよりマイタケエキスをいただきました。
 いつも子供たちの健康を考えて送ってくださりありがとうございます<(_ _)>

tanzawa1010.jpg




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなちゃんよかったね、おめでとう!
錆びだらけのボロボロのゲージに入っていた
子供達の写真を見るだけで泣いてしまいます。
頭に傷があったれんとちゃんにうずくまってたあとむちゃん、
こんなめに合うために生まれてきたんじゃないのにと
辛いです。
ひなちゃんいっぱいいっぱい愛してもらえるね、
本当によかったね!

No title

ひなちゃん、里親様のお宅で
第二の「犬生」を幸せに、そして穏やかに
暮らしてね。

りくママさんも悲喜こもごもですね。
でもね、りくママさんだから救ってもらえたんですよ
この子たちみーんな。
幸せの種を私達におすそ分けしてくださる人。
私はそう思っております。

私はリアタイ出来ませんでしたが
録画したものを涙なくして見られませんでした。
こういう番組こそもっともっと大々的に宣伝して
多くの人に知っていただきたいですよね。

りくママ家から未来を迎えて(10/11)丸2年がたちました。

皮膚病で痒くて血だらけで、生きたシラミだらけだった未来…。
臆病で、忍者のように逃げ回っていた未来…。
今では、よく食べ(盗み食いもできます(笑))毎日、楽しく過ごしています!

未来と過ごし、もう一匹家族に迎えることができるのでは?と、考えていた時、とらちゃんの里親さんが、獅子丸くんと聖夜ちゃんを家族に❤とのブログに勇気をもらい、ゆりちゃんを引き取る決心がつきました。

ゆりちゃんを家族に迎えて半年、よく食べ、お散歩大好き女子です。
去年10月、余命一年と言われたゆりちゃん…。
ガンの気配はまったくなく、元気に過ごしています‼

老犬でも、病気をかかえた子でも、家族にと…迎えてくれる方が、1人でも増えること願います。

ひなちゃん、トライアルがんばれー🚩😃🚩

ひなちゃん👏🏻

ひなちゃん、幸せそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
録画したワンダランド見ました。りくママさん達を本当に尊敬します。毎年何か出来ないか‥‥と思いつつ、何も出来てない自分がいます(。>ㅅ<。)ごめんなさい(ó﹏ò。)

しろひめさま

ありがとうございます。
番組ではひなちゃんが出して出してと言っている姿がうつり
涙が止まりませんでした。
私が見た時と同じ・・・声帯の傷ついたかすれた声で必死にアピールしていたひなちゃん
辛い思いをした分、いっぱい幸せになってほしいです。

マリスの母ちゃんさま

ありがとうございます。
繁殖屋もこの現場も大差はないと思います。
今回、明るみに出たことで同じような業者が減ることを願わずにいられません。
たくさんの人が目をそらさず見て、知ってくれたらいいですよね。

アウーラさま

もう2年になるんですね・・・。
未来ちゃんの姿は衝撃的でしたよね。痒みが酷く掻きむしり小さな身体が血だらけで
本当にかわいそうでした。
こんなに怯え忍者のように逃げ回る子に里親さんは見つかるのか心配でしたが
家族に迎えたいと言っていただいてとても嬉しかったです。
ガンで余命宣告されたゆりちゃんまで幸せにしていただき感謝しています。

栞太ちゃんのママさま

見ていただきありがとうございました。
謝らないでください。
栞太ちゃんを幸せにしてくださっているじゃないですか。
ペット業界の闇に目をそらさず知っていただけるだけでも
その「何か」じゃないでしょうか(^_^)

‼️

嬉しい〜〜驚きです*\(^o^)/*
おめでとう(*^^*)ひなちゃん(≧∇≦)
そう…あのひなちゃんが…(*^^*)
本当に本当に良かった…>_<…
ちゃんと見ていてくれた里親様がいらしたんですね(^ν^)
ひなちゃん、りくママさんおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

acoさま

ありがとうございます。
元繁殖犬の子達にはいっぱい幸せになってほしい!
ひなちゃんの甘えん坊で健気な姿は胸を打つものがあります。
今頃はフカフカベットで寝ているかな・・・。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる