ショコラ、無事に退院しました

ショコラ無事に退院してきましたぁ


DSC_0294.jpg

想像していた通り、最初の頃に戻りました。
ブルブルと震え、すぐケージに入ってしまいます・・
ふぅ~


DSC_0293.jpg

クッキーは相変わらずマイペース
誰のベットでも構わず占領しちゃいます



DSC_0292.jpg


本当にクッキーとショコラは仲良し
いつも一緒です



DSC_0291.jpg

ベランダから外を眺めるのが好きみたい。だけど外見えないんだよね
新しい飼い主さんの所では見えるといいね



クッキーとショコラは静岡の方が2匹一緒に迎えてくださると言ってくださり、
来週あたりお届けの予定です・・

おトイレの失敗以外は本当に手がかからない子達です。

遠慮がちに甘えてくるクッキーとショコラ

健気で・・愛おしい・・

またもや手放したくない病にかかってしまいました






関連記事

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる