驚くよ


今日はすずちゃん避妊手術で入院です

病院に着くとブルブル震えだしたすずちゃん

おかしゃんは連れて帰りたくなっちゃいました




suzu1013.jpg


そして・・・

明日から・・

トライアルになる  (ジラシてるつもり)


こゆきちゃん



koyuki1013.jpg



こまちちゃん

komachi1012.jpg


こゆきちゃんにお問合せいただき

こまちちゃんも一緒に・・・と

言っていただきました


こまちちゃんは老犬で歯も全くありませんし、

心臓も悪いので

里親募集は諦めていたので

すごく嬉しかったです


繁殖犬だったこの子達に

日向ぼっこをさせてあげたい・・・

そう言ってもらえて

うれしくて・・・


老犬だったり、

病気だとほとんど看取りになってしまうのに

希望者さんの温かいお申し出に

感謝しています


そして・・

りくママ家のアイドル的存在の

あとむちゃん

同じく明日からトライアルです



あとちゃんまでいなくなっちゃうのね



atomu1013.jpg


今日はビックリ特集

驚いたでしょーっ




ruru1013.jpg


ごめんルルちゃん・・

おかしゃんがKYとか言うからかも

だけどおかしゃん嘘つけないからさ



ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あたたかな涙がとまりません…

こまちちゃん、こゆきちゃん、あとむちゃん、良かったですね♪
本当に嬉しいです。
酷い人間もいるけど…心優しい方達の方が多い。
引き取り屋、繁殖屋…涙があふれてとまらなかったのですが、今回は、あたたかな涙なのでとまらなくてもヨシ!です。

すずちゃん、ブルブル。。。
避妊することによって将来的な病気のリスクがへるのですが、おかしゃんは辛かったですね。

ルルちゃん、お茶目で愛嬌のある表情♪
なんだか癒されます。

寒さがましてきましたので体調を崩されませんよう^-^*)

驚いた😱

凄いです😆驚いちゃいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なんか嬉しいですね!

そして私のアイドルすず&ルルちゃん
可愛いお顔が見れて嬉しい💞

No title

こゆきちゃん、こまちちゃん二人一緒のお家に行けるなんてよかったです😚😚😚
あとむちゃんも行っちゃうのですね😰😰😰
毎回あとむちゃんを見るのが楽しみだったのにね🐶
あとむちゃんだけを可愛がってくれる人が現れたんだもんね、
喜ばないとね!
ルルちゃんにもちゃんとママとパパがどこかにいると思うから、ルルちゃん大丈夫ですよ😊

よかった♪

こまちちゃん、こゆきちゃん、あとむちゃん、みんなよかったですね~。
みんなりくママさんのおうちに来て幸せだと思うけど、飼い主さんをひとりじめ(ふたりじめ?)できる幸せはまた格別ですからね。

ルルちゃんも大丈夫!
うちのKYちゃん(えのんです…)も相変わらずで、よくルカにガウガウやられてますけど、それはそれで微笑ましいものです。
きっとルルちゃんのかわいさに魅せられる人も現れるはず!

みんなの健康と幸せを祈ってます♪

はなあやちさま

老犬、病気の子を引き取った時点で里親さんは見つからないだろうと
諦めてしまうのですが、こまち、こゆき、あとむにご縁がありとてもうれしかったです。
りくママ家から巣立つことができて本当によかった。
応援ありがとうございました<(_ _)>

栞太ちゃんのママさま

驚いたでしょう??
感動しちゃいましたよー。
ずっとご縁がなくて落ち込んでいたのですがここへきてバタバタと
トライアルになり実はおかしゃんが驚いたの(笑)
すずちゃんもるるちゃんもお写真撮るの難しいけど
頑張ってUPしますね(*^。^*)

しろひめさま

ありがとうございます。
こまちとこゆきは本当に仲良しでいつも一緒にいたので一緒に迎えていただけたことは
本当に有難く、うれしかったです。
あとむちゃんにもっともっといろんな経験をさせてあげたくて
決断しました。
あとちゃんスマイルは不滅です(笑)

えのん、ルカ母さま

ありがとうございます。
りくママ家では愛情を独り占めにはできないのでどの子もかわいそうでした。
ご縁があり、家族を見つけてあげることができ何よりもうれしいです。
りくママ家の子はみんな甘えん坊なので
早くルルちゃんにも見つけてあげたいです。
いつもおうえんありがとうございます。頑張ります。

驚き〜‼️

えっ(=゚ω゚)ノっとなりました(≧∇≦)
ひなちゃんに続き、こまちちゃん、こゆきちゃん、それにあとむちゃんまで(*^◯^*)
双子の様な2人はこれからも一緒に居られるなんて(*^^*)なんて夢の様ですね(o^^o)
トライアルラッシュでりくママ家は
忙しいやら寂しいやらですね(。-_-。)
私も複雑です(^^;;
でもまたきっと幸せな姿で逢えますね(^ν^)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる