トライアル×3


今日はこまち、こゆき、あとむのトライアルの日

天気にも恵まれました


こゆきちゃん、こまちちゃんの為に

お揃いのかわいい首輪やハーネス、リード、

お洋服に迷子札まで用意してくれていました

かわいいのばっかり


komakoyu1014 (3)


こまちちゃん・・・

すごくかわいい、似合ってるよ


komachi1014.jpg


こゆきちゃん・・・

迷子札が隠れちゃってるね

すごく似合ってる、かわいいよ 


koyuki1014.jpg


迎える前から

こゆきちゃんとこまちちゃんの為に選んでくれたんだって思うと

うれしかったです



komakoyu1014.jpg

新しいお家で

穏やかに過ごしてほしい

おかしゃんがしてあげられなかったこと

いっぱいしてもらってね




お出かけが楽しそうな あとむちゃん


ato1014.jpg



いつもあとむちゃんを可愛がってくださる方と

ご縁があり

あとむちゃんをお願いすることにしました


ずっとあとちゃんを見ていたいと

思っていましたが

普通の家庭犬のように

いろいろな経験をさせてあげたい

そして何より

あとむちゃんを溺愛してくださるので

お話を進めさせていただくことにしました


atomu1014.jpg


あとちゃんよかったね

あとちゃんが頑張って生きてくれたから

幸せになれるんだよ

キラキラした目で

いろんな物を見て いろんな経験をしてほしいな・・・



Eさまよりフードやおやつ、敷物や思い出の洋服をいただきました。
おかしゃん達にまでお土産をありがとうございます。

komakoyu1014 (2)
komakoyu1014 (4)

KCさまよりシートのご支援をいただきました。
いつもすいません。ありがとうございます。
お写真を撮り忘れ申し訳ありません・・



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます😊

今日は、ありがとうございました。

私を信頼していただき、これからのあとちゃんの犬生を任せていただいて、嬉しいです。
りくママさんのブログで、あとちゃんファンの方も多いのに、ブログに載せられなくなってしまい、ごめんなさい。

愛情一杯注いで行きます❣️

今は、抱っこしたまま、イビキ⁉️かいて寝てます。笑

CKさま

こちらこそあとむを家族に迎えてくださってありがとうございます。
どうか今まで不幸だった分、たくさんの経験をさせてあげてください。
私達もあとちゃんを見ているだけで笑顔になり癒されました。
よろしくお願いします<(_ _)>

良かったね(*^^*)

こまちちゃんとこゆきちゃん、そしてあとむちゃんみんな幸せへの旅立ちですね(*^^*)
愛情独り占めして色んな体験して
安心して穏やかな犬生を送れるね(^ν^)
本当に良かった(^ν^)幸せにね(^o^)/
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる