じゅりちゃんトライアル


今日はじゅりちゃんのトライアルの日です

昨日、抜糸で

慌てて今日、シャンプーし

じゅりお嬢さまをお届けしましたよー。

どこに行ってもかわいいと褒められる

じゅりちゃん

どんな姿もホントにかわいい



jyuri1015.jpg


じゅりちゃんの為にケージやベット、

お洋服まで用意してくれていて うれしかったです




jyuri1015 (2)


ちゃっかりメイちゃんもお邪魔して・・・


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

りくママさん、こんにちは(*´ω`*)

この度はお世話になりますm(_ _)m
じゅりちゃん、元気に過ごしております。
ちっちもうんちもちゃんとトイレで
出来るお利口さんですね。
新聞屋さんのカブの音に
お顔からは想像もつかないガルルルに
オットも私もびっくりしましたが
この子なりに「うっさいわね!」と
防御しようとしているのかもしれません。

りくママさんから伺っていた通り
ワンプロを仕掛けておいて
飽きたらそっぽを向きます。
せっかくエンジンが掛かったところを
拒否られたマリスをあの小さな体で
「お遊びは終わりよ!」と
唸り飛ばしておりますよ。

今は微妙な距離感の2わんですが
こちらの都合で無理に合わせさせようとせずにこのまま彼らに任せようと
オットと話しております。

じゅりちゃんのファンの皆様にも
近況をお知らせ出来ればと思っております。

そうでした…

じゅりちゃんもトライアルでしたね…
急に静かになってしまった様な(´・_・`)
いやいや、りくママ家にはまだアイドルが
控えていましたね(^∇^)
りくママさんの頑張りも辛さも
子供達の可愛さも健気さも
ちゃんと見て下さってる方がいるんです(o^^o)幸せはすぐそこだよ〜*\(^o^)/*

みんな可愛い

りくママさん、お疲れさまです。連日のトライアル、お気持ちは複雑なところもおありでしょうが、幸せをつかんでくれるのが一番ですよね。
お写真を拝見して、「あれっ、メイちゃんに似た子がだっこされてるなあ」と思ったら、メイちゃんでした(笑)。やはり気になってしまいますね。きっと、サルみたいに、腕までよじ登っていったんでしょうね(笑)。
ご無理をお願いして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

マリスの母ちゃんさま

ありがとうございます。
じゅりちゃんは自分がかわいい、美人さんだとわかっているので気高く、勝手な(笑)お嬢さんです(*^m^*)
自分から遊びに誘ったくせに唸り飛ばす勝手ちゃん。
これからもじゅりちゃんワールドにお付き合いくださいませ(笑)

神崎パパさま

はい。複雑です・・・(>_<)
幸せを願いつつ、いなくなってしまう寂しさ。
財力があれば・・と考えてしまいます。
じゅりちゃんのお届にメイちゃんも同行し、遠慮なくオヤツをもらい
先住マリスちゃんに唸って帰ってきました。
メイちゃんはおかしゃんのストーカーでヤバいです(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる