突然の訃報


明け方・・・


りくママ家を巣立って行った

ガクちゃん、ぽこた(トム)ちゃんの里親さまより

ガクちゃんが息をひきとったと連絡がありました


2013年の10月末頃

りくママ家にきたガクちゃん


ガクちゃんは大人しく

鬼っ歯がチャームポイントの男の子で

おかしゃんのツボでした

老犬?のはずが不安定なコロ付きの椅子に乗ってみたり

ケージから出ていたり

不思議ちゃんだったんだよ



昨日・・

ご家族でお出かけした時の写真を送っていただきました

まさか次の日に亡くなるなんてね・・・


gaku1016.jpg

         ガクちゃん


決して若くはない2匹を

家族に迎えてくださり 愛情いっぱいで接してくださった里親さまには

感謝しています。

最後になってしまいましたが

家族で一緒にお出かけできたことを

ガクちゃんは喜んでいると思います。


本当にありがとうございます。


ガクちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。





ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

りくママさんのお陰です。
ガクと家族にさせてくれてありがとうございます。
私たちみんな
ガクちゃんを心から愛していたのでガクロスでポコタはゴハン食べないし、娘はヤンスーだーいすきってガクの写真みて言ってるし(ヤンスはガクのあだ名)
私も主人も泣きすぎて頭痛いし目が赤くなってしまいました。
ゆっくりマイペースにガクちゃんがいなくなったことに対応できればいいか。
Blogにしてくださりありがとうございます。
これからも家族みんなでご活躍を応援しています。

No title

ガクちゃん トム君と 我が家のジャックは 同じ頃引き取られて 同じ頃里子にもらいました。
身近に感じていました。
いい家族に出会えてガクちゃんも幸せだったと思います。

ガクちゃんのご冥福心よりお祈りします。

素敵な家族と巡り会えたガクちゃん、良い犬生でしたね。

りくママ家にも、ガクちゃんファミリーにも、感謝です。

ガクちゃんに幸せを🍀ありがとうございました❤

ガクポチ蘭ちゃんママさま

こちらの方こそありがとうございました。
仲のいいポコタ(トム)と一緒に迎えてくださり感謝しております。
ご自身の体調が悪い中、看病お疲れ様でした。
ご家族みなさんに愛されてガクちゃんは幸せでした。
ガクちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします<(_ _)>

ジャックさま

そうそう。
ガク、トム、ジャック、ミックが一緒でしたね。
立て続けに引き取り、同じ頃に巣立って行きました。
覚えていてもらえてガクちゃんも喜んでいると思います。
ありがとうございます。

アウーラさま

ガクちゃんは幸せだったと思います。
仲良しのトムと一緒でしたしやさしいパパとママ、妹までできましたから。
里親さんには本当に感謝しています。
たくさんの愛情と思い出をありがとうございました

ジャック、ミック!!!

ジャックママパパさん温かなお言葉ありがとうございます。私たち夫婦、ジャックとミックに会ってます!二匹は賑やかだから別のスペースにいて
大騒ぎしてました。なでなでしたら喜んでくれた白黒のうしさん柄のジャックとたぬきさん顔のぽっちゃりミック。ジャック、ミック。ガクちゃんと仲良くしてくれてありがとね。先に向こうで遊んでるからまた遊んだり走ったりねんねしたりしようね🐶🐶🐶🐶
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる