正式譲渡


先日、トライアルになりましたあとむちゃん

正式譲渡になりました

元気に動き回って楽しそうなあとちゃん

甘えたり、鼻鳴きしたりして

かわいくてメロメロですと嬉しいお言葉を

いただきました

動画や写真をいっぱいいただきうれしいです


atomu1015.jpg


よかったね、あとちゃん



そしてじゅりちゃんも正式譲渡になりました

もう、パパさんにベッタリな様子



jyuri1017.jpg


おとしゃんが俺のじゅりちゃんが・・・とボヤいております

確かに

じゅりちゃんはおとしゃんの事が大好きだったけど

女子の心変わりは早いのよ



続いて こまちちゃん、こゆきちゃん

正式譲渡になりました


送ってくださる写真がどれもみんなかわいくて

特別大サービスでお見せしちゃいますね



 こまち 


koyuki1016.jpg

 こゆき 


koyuki1017.jpg


こゆきちゃんがオモチャで遊んだんだって

感動~っ

元繁殖犬の子はオモチャに興味を示すなんて

ほんと珍しいんだよ


koyuki1017 (2)


おかしゃんはすごくうれしいよ




きゃーっ
こまちゃん、かわいい

赤ちゃんみたい


koyuki1016 (2)


きゃーっ

こっちもかわいいー


komachi1016.jpg


女の子にはおかしゃんもかわいいお部屋に

してあげたかったんだ


komakoyu1017.jpg


里親さんたちはトライアル中に

おかしゃんが心配するだろうと

たくさんの写メと近況報告をしてくださっていました

お陰様で安心して過ごすことができました

お心遣いありがとうございました・・・。


ご支援のお礼

じゅりちゃんの里親さまより
 ご支援いただきました。交通費、おかしゃん達にケーキまですいません。
ありがとうございます。

nisiwaki.jpg



市塚さまよりご支援金をいただきました。
 いつもありがとうございます。医療費に使わせていただきます。


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね♡

こまちちゃん、こゆきちゃん、あとむちゃん、じゅりちゃん本当に本当におめでとう(o^^o)
みんな、益々可愛いくなっちゃったんじゃない(^∇^)
幸せな姿が見られてファンとしても幸せです(≧∇≦)

おめでとうございます^-^*)

あたたかなご縁がつながりとても嬉しいです♪
写真からも、あふれんばかりの愛情を受け大切にされていることがわかります。
本当に良かったです。
みんな可愛い♪

わぁー😁😍

みんな良い笑顔.。゚+.(・∀・)゚+.゚
幸せそうで私まで嬉しいです😆
こまち&こゆきちゃんのラブリーな事ったら💞
ピンクにまみれてみたい!!

こんにちは(*´ω`*)
あとむちゃん、こまちちゃん、
こゆきちゃんも里親様達との
新しい「犬生」おめでとうございます。

じゅりちゃん、今日もご飯をモリモリ食べて元気いっぱいです。

どうか他の子達も幸せになれますように。

No title

みんなイキイキしたお顔してますね!
よかったね~おめでとう!
いっぱい可愛がってもらってね!
おかしゃん寂しいんじゃないですか?
みんなが同じ時期に決まっちゃったしv-286
あとちゃんに会うことがかなわなかったのが残念ですv-408
りくママさんにもいつか会えるといいなぁv-415

あとむちゃんと

りくママさん、あとむちゃんを見つけてくれて、諦めないでくれて、ありがとうございました。

あとむちゃんは、我が家の先住ワンコに混ざって、元気に家の中を走り回ったり、私の後追いしたりしてます。

ご飯も毎回完食です。

これからのあとむちゃんの、犬生が穏やかで、安心して、いつも笑顔で輝いていられるように、たくさん愛していきます。

時々、ここで、あとちゃんの様子を、伝えていきますね。

しろひめさま。
機会がありましたら、あとちゃんと会ってください。
りくママさんを通じて、私のアドレス聞いて、連絡ください。
あとちゃんの写メも送ります。

はなあやちさま

写真から伝わりますよね(^_^)
どの子も大事にされていて本当にうれしいです♪
ありがとうございます。

栞太ちゃんのママさま

みんな表情がイキイキしているんですよ。
こまち&こゆきのピンクのお部屋にお洋服
とってもかわいいし似合ってますよね。
こーゆーの りくママも心ちゃんにしてあげたかったの。
女の子はいいなー(*^。^*)

マリスとじゅりちゃんの母ちゃんさま

じゅりちゃんご飯モリモリ元気そうでなにより。
でも・・
ちょっとくらいおとしゃんとおかしゃんと離れてシュンってしてほしかったな(笑)
じゅりちゃんに続くよう頑張ります。

しろひめさま

はい(>_<)寂しいです。
バタバタといなくなってしまい、空いたお皿が何とも切ない・・・。
いつかお会いできる日を楽しみにしています(*^。^*)

CKさま

あとちゃんの楽しそうに歩き回る姿を見る事ができて
私も幸せです。
奇跡の復活を遂げたあとむだからかもしれませんが
何をしてもかわいい。
特別許せちゃいました。
あんなことやこんなことも経験させてあげてください(笑)
ありがとうございました<(_ _)>

おめでとう^^

新しいお家が決まって、嬉しそうな顔ですね^^
私も、嬉しい気持ちになってきますよ^^
仮ママ、仮パパはちょっと寂しいかな?^^

神崎さま

ありがとうございます。

子供たちの巣立ちはうれしいですが別れはツラいです(>_<)
何度経験しても慣れるもんじゃないですね。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる