この頃


こんばんは・・・

とってもうれしいことなのですが

続けて里親さまが決まり

りくママ家を巣立って行った子供たち


未だにご飯をふやかし過ぎてしまったり

トッピングの缶詰の配分を間違えたり

いろいろヤラカシちゃってるおかしゃん


あんなに大変だったペットシートの交換も

ぜんぜん大変じゃない


ご飯の時に吠える あとむちゃんとこまちちゃんががいなくなり

静かな食事風景・・・


名前の書いてある空いたお皿をみるとなんだか寂しい



避妊手術後

おとなしかった すずちゃん

ほとんど部屋から出てこないで鼻鳴きするだけ

痛いんだね

幸来ちゃんとルルちゃんが誘っても

遊ぼうとしない



suzu1017.jpg


おかしゃんの心配をよそに

今日から復活しましたよ




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すずちゃん動けるようになってよかったですv-287
あとちゃんの里親さまがあとちゃんの写真を送ってくださるみたいなので、お手数ですけれど私のアドレスをあとちゃんの里親さまに
お知らせしてもらえると助かります(*^-^*)
すずちゃんやルルちゃん達にフードを贈りたいのですが、ご指定のがあれば教えてください!よろしくです😍

すずちゃん😱

すずちゃん痛いの(。>ㅅ<。)って思ったら復活✨したのね😀
お写真可愛い(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

幸せでもある寂しさですね…

嬉しいことが続いたけれど、でも…な日々。
りくママさんが、たくさんの愛をそそいでいたからこそですね。
りくママさんと出会えたみんなは幸せです^-^*)
新しいご家族との生活を歩み始めたみんなも幸せ♪
素敵なことです。

すずちゃん、動けるようになって良かったです♪
可愛いっ!
会いにいきたいですが、家の16歳の仔の体調の波がうごかないよう見守り中なのでグッと我慢です。

しろひめさま

アドレスの件、承知しました、おしらせしておきますね。
フードの件はまたご連絡いたしますのでよろしくお願いします。

栞太ちゃんのママさま

すずちゃんも痛みに弱いみたいです(>_<)
全然、動かなかったんですよ~。
お陰様で今は元気にワンプロしてます(笑)

はなあやちさま

ありがとうございます。
お陰さまでとても優しい里親さまとご縁があり
りくママ家を巣立った子供たちは幸せに暮らしていて本当に有難いです(T_T)
ヘッポコカメラマンがかわいい子供たちをバシバシ撮ってUPするので楽しみにしていてくださいね。
花ちゃんの体調に変化がなく穏やかに過ごせますように・・・。
いっぱい祈ってるよ~(*^。^*)

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる