ひなちゃん正式譲渡&るなちゃん


本日、ひなちゃんが正式譲渡になりました

りくママ家にいる時は

食べるのが早くて他の子がボーっとしていると

食べられちゃうほど

食欲旺盛だったひなちゃんでしたが

里親さんの所では

見ていないと食べないんだって


・・・。

どうしたんだ、ひなちゃん




おかしゃんはひなちゃんが食べないなんて

具合の悪い時しか見たことがありません・・・。


里親さまから送られてくる写真には

おかしゃんの知らないひなちゃんが写っていました


やっと落ち着ける居場所が見つかったんだね



hina1023.jpg


ひなちゃん・・・

もう、大丈夫だから・・・。

優しい里親さんだから安心して甘えてね



長い、長い年月

辛い思いをしてきた分

う~んと幸せになってほしい

心から願っています。





そして

ひなちゃんと同じ日に引き取った

るなちゃん・・・

ホルモンの病気のせいなのか

まったくご縁がありません


るなちゃんは軽いワンプロが好きなのに

激し過ぎるワンプロを求める

若い女子にストレスを感じているみたい・・・


runa1023.jpg




るなちゃんはほとんどキャリーから出てきません


キャリーの中でガリガリ、ガリガリと

キャリーに穴を開けるつもりのようです・・・


おかしゃんもメンタル弱っちいので

るなちゃんの気持ちがよーくわかります


ガリガリ、ガリガリ

まるで責められているようです



もう少し我慢してね、るなちゃん・・・


ひなちゃんもるなちゃんも元繁殖犬です


お散歩はもちろんできません

特にるなちゃんは内弁慶で

1歩外に出ると身体は硬直し動きません


そのるなちゃんが・・・

短いですがるなちゃんの頑張りをご覧ください





[広告] VPS





ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひなちゃん&るなちゃん

ひなちゃんも、優しい里親さんとの生活、良かったです。

るなちゃんのお散歩、短いけど、緊張した顔で、愛を背負って頑張ってるのがとっても、可愛い❣️
素敵な里親さんが見つかってほしいです。

あとちゃんの報告です、
抱っこが苦手だったあとちゃんですが、家の中をテケテケ走り回って居ると思うと‥
足元で、足に手をかけ、抱っこ要求の鼻泣き❣️
掃除機かけるのも、料理するのも、抱っこのまま。笑
抱っこベルト買いました。
腕枕で寝てるのも可愛いですよー💕
お散歩も、上手になりました。

CKさま

ありがとうございます。
引き取り屋から来た子は残り るなちゃんだけになりました。
るなちゃんにも幸せになってほしいのですが身体のこともありますので
ゆっくり待ちたいと思います。
あとちゃん抱っこ癖がつきましたね(*^m^*)
だっこしながらの家事、お疲れ様です<(_ _)>
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる