幸来ちゃんの番



とうとう幸来ちゃんの避妊手術の順番がきてしまいました

まだガリガリだし

どうしようかと迷っておりましたが

明日、手術になります



幸来ちゃんは避妊手術の他に

ほとんど残ってしまっている乳歯を抜いて

もらう予定です


大変だぞ~っ幸来ちゃん

大丈夫かなぁ・・・





sara1027.jpg



おかしゃんは心配です・・・




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

幸来ちゃん、頑張れー!

幸来ちゃんに、私のお肉を分けてあげることが出来るなら、いくらでもあげるのに‥

幸来ちゃん、頑張れーー!
きっと、名前の通り、りくママさんに愛されて、素敵な里親さんと出会えて幸せが来る!
と、信じてます‼︎

無事に手術が終わること、祈ってます。

No title

幸来ちゃん頑張って😊遠くからだけど応援してますよ!
素敵なママとパパが待っているからね!
いっぱいごはん食べて大きくなってね!
ブリーダーのところにはまだ見に行けてない状態です。
夜中に異常な泣き声がしてたので、そこからの泣き声かはわかりませんけど、無理そうだったら別の方法を考えます。

CKさま

あはは(*^。^*)
りくママもお肉いっぱい余ってるのであげられるものならあげたいです(笑)
幸来ちゃんは何されるか分からず喜んでおりました。
今頃は寝てるかな・・・
応援ありがとうございます。

しろひめさま

応援ありがとうございます。
幸来ちゃんきっと頑張ってくれていると思います。
しろひめさん、くれぐれも無理なさらないでくださいね(^_^)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる