病院へ


今日は朝から病院へ

幸来ちゃんとすずちゃんと一緒です


すずちゃんは抜糸だけ


幸来ちゃんは何もわかってなくて

おかしゃんの膝の上で

シッポぶんぶん振って大喜び


すずちゃんは感じるものがあるらしく

震えっぱなしだったよ




suzusara1028.jpg


すずちゃんはキャリーに入れられるのが嫌いで

なかなか入ってくれません

昔を思い出して

辛いんだろうな・・・



帰りはすずちゃんだけなので

助手席で自由に





suzu1028 (2)

踏切の音やバイクの音も

よーく聞いていました


おかしゃんの声もね・・・



suzu1028 (3)


何をするにも一生懸命なすずちゃんが

愛おしくて

おかしゃんはギューッてしたくなっちゃう




suzu1028.jpg


おかしゃんがすずちゃんの目になってあげる

おかしゃんがすずちゃんを守ってあげるよ


すずちゃんが幸せを掴むその時まで・・・



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸来ちゃん背中は黒かったんですね😊幸来ちゃんも頑張って来るんですね!無事に終わるように😌
すずちゃん少し痩せたんじゃない?大丈夫?
すずちゃんスリスリしたくなる可愛さですね!

天使の笑顔♪

幸来ちゃん、術後の回復が少しでもはやくなりますように^-^*)

すずちゃん、この可愛さはなんでしょう!
「幸せなんです♪ままさんのそばにいると安心するしあったかいんです♪」と聞こえてきそうな、とろけるような表情。
こんな可愛いのに、過去の記憶のキャリー…涙があふれました。。。
そして、現在の安心しきったお顔をみてニッコリしながら、またも涙。

花が10月あたまの血液検査で貧血と甲状腺低下がみつかり、10月にはいってから2回の失神…
昨日の血液検査で甲状腺低下はみうけられるものの貧血は良くなっているのでお薬は現状維持となりホッと一安心。
16歳という年齢を考えれば、どこかしらが弱ってくるのは仕方がないことなのかもしれませんが、花一人でも心の揺れ動きは相当なものです。

りくママさんの愛情でイキイキとした表情になってくるみんな^-^*)
愛の深さに頭が下がります。

あっ、先生から「花ちゃん、表情も姿勢もしっかりしてるね」と言われたので安心してくださいね^-^*)
いつも気にかけてくださり有難うございます♪

すずちゃんスペシャル♥️

幸来ちゃん、頑張ってね!!
痛くないと良いね(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
すずちゃんスペシャル♥️✨.。゚+.(・∀・)゚+.゚可愛いなぁー
すずちゃんにも素敵な出会いがあります様に٩(๑^o^๑)۶

しろひめさま

ご心配おかけしました。幸来ちゃん無事終了しました。
幸来ちゃんは黒のほうが多いんですよ。
すずちゃんは痩せたように見えても体重はけっこうあるんです。
スリスリ、むぎゅーしたくなるほどかわいいです(*^。^*)

はなあやちさま

こちらの方こそ いつも気にかけてくださってありがとうございます<(_ _)>
花ちゃんとももが同じように感じて・・(>_<)
体調に一喜一憂して過ごしている所もダブってしまいます。
花ちゃんはいっぱい頑張っているから頑張れとは言えないけど穏やかに過ごすことができますように・・・
いつも願っています。そしてママさんの事も応援しています。
いつもありがとうございます(T_T)

栞太ちゃんのママさま

ありがとうございます。
すずちゃんはいつも一生懸命お耳をすまして聞いているので
顔が上を向いてしまうんです。
だからいつも同じような写真になってしまうのですが
今回はかわいい表情が撮れました。
やっぱり一眼レフがいいなぁ。
腕の悪さをカメラがカバーしてくれそうですよね(*^m^*)
一眼レフは無理なのでたくさん撮ってどれかいいのをお見せするようにしまふ。
それじゃ、いつもと変わらないかぁ(汗)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる