るなちゃんのこと


るなちゃんに穏やかな生活をさせてあげたいと

願っているものの

なかなかりくママ家をでられない


かわいそうな るなちゃん

変わった環境になると固まったように動かない

嫌な事があるとキャリーに逃げ込む日々


繁殖犬だった子は

抱っこをする時 毎回、床に張り付きます。

そして

頭を低くし

腰だけを上げる

怯えた顔でおかしゃんの顔を見つめる姿が

あまりにも切ない・・・


おすまし顔に見えて

必死で張り付き中のるなちゃん


おリボンを付けてみたよ




runa1101.jpg


病気があるけど

甘えん坊でちょっと気が強い るなちゃんを

家族に迎えてくださる方がいたらいいなぁ


ひなちゃんの里親さまよりご寄付をいただきました。
 お気遣いありがとうございます。
 医療費に使わせていただきたいと思います。




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るなちゃんもすっごいかわいいですね!
もう大丈夫って思ったら張り付くのも少なく
なっていくのかなぁv-406
るなちゃんもきっとママパパがどこかに居てるはずですv-252
りくママさん大丈夫ですよ~😊

しろひめさま

るなちゃんもかわいいでしょ(*^m^*)
お顔もかわいいしやることお茶目なんですよ。
張り付く動作は何年経っても無くならないと思います。
さくらちゃんはりくママ家のお局さま的存在ですが
未だに張り付いています(>_<)
るなちゃんのご縁を待ちたいと思います。

可愛い♡

女の子らしくていじらしいるなちゃん(*^^*)
控え目でいつも気になちっゃいます(o^^o)
そんなるなちゃんの事をずっと見ててくれる人がきっといます(≧∇≦)
本当に保護されて良かった♡
絶対に幸せになって欲しい…>_<…
ずっと見守ってます*\(^o^)/*

acoさま

ありがとうございます。
るなちゃんかわいいんですけどねぇ。
なかなかご縁がないのは病気のせいかもしれませんよね。
るなちゃんを応援いただきありがとうございます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる