かわいい顔から一変


るるちゃんは甘えん坊でお茶目さん



るるちゃんがおかしゃんを見つめています

かわいいでしょ







ruru1.jpg


そこへ

幸来ちゃん登場


るるちゃん襲われています



ruru2.jpg


るるちゃんも負けていられません

反撃だーっ。


ruru3.jpg


幸来ちゃんは全然お構いなし



ruru5.jpg


女の戦いは怖いものです・・・・


ruru4.jpg

これはワンプロです



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るるちゃんと幸来ちゃんのわんぷろ、激しいですね
(幸来ちゃんがw)

優しいるるちゃんが
幸来ちゃんの洗礼を受けてる。

これもわんちゃんには必要な「社会化」ですよね。

凄まじい「女の闘い」(;・∀・)

マリスとじゅりちゃんの母ちゃんさま

るるちゃんがほぼ、やる側だったのに幸来ちゃんのパワーに負けてる
今日この頃です(笑)
これも社会化で必要ですね。ある程度で強制終了させちゃいますけど・・・。
若いというのは羨ましいです
疲れを知りません。

幸来ちゃん小さな体でナカナカやりますね〜^^;
くつろぎ中のるるちゃんタジタジですね(o^^o)
でもこんな些細な事もした事が無かったと思うと本当に微笑ましいですね(≧∇≦)
ワンプロ最高〜〜*\(^o^)/*

acoさま

今までるるちゃんが一番だったのが幸来ちゃんの方がパワフルで
さすがの るるちゃんもタジタジのようです(笑)
いろんな相手とワンプロ、微笑ましいようなそうではないような・・・
複雑なものです。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる