幸せ便り ①


だいぶ寒くなってきましたね

りくママ地方は強風でございまする

皆さまも寒いと思いますので

心温まるホットな内容にしまーす


歩ちゃんの里親さまが

定期的にお写真と手作りのカードを送ってくださっています。


ayumu1109.jpg

元気に遊んでいる様子や甘えている姿・・・

大切にされているんだと実感できます

ありがとうございます



福ちゃんの里親さまからは

先住のチョコちゃんとのワンプロの様子を

送っていただきました


fuku1109 (2)


福ちゃんたらイタズラをするようになったんだって

イタズラはまずいけど

おトイレがちゃんとできるようになったとか・・・

おかしゃんはうれしいよ


fuku1109.jpg


りんちゃんの里親さんからは

りんちゃんに冬用のベットを買ったけど

あまり入らないんだって・・・

おかしゃんは

そのうち気に入っちゃって

出てこなくなっちゃうんじゃないかと

思うんだけど・・


rin1108.jpg

りんちゃん似合うよ。かわいいベットを買ってもらってよかったね



ひなちゃんの里親さまから

本日、初雪のお写真が届きました


hina1109.jpg


寒っ

ひなちゃんお外に出してと催促したらしいけど

すぐに戻ってきちゃったんだって

ひなちゃんにとっては産まれて初めて見る雪かな・・・




あとむちゃんは毎日、元気に走り周り

元気に吠え、ご飯もモリモリだって

おねえちゃんにベッタリでイタズラするから

いたずらジイジって言われてるんだって

あの・・あとちゃんがイタズラねぇ


atomu1109.jpg


じゅりちゃんは里親さんのブログからお写真を拝借・・・

マリスとじゅりのほのぼの通信

jyuri1109.jpg

じゅりちゃんはお姫さま扱いなんだよ

かわいいお洋服着せてもらってるし

サロンでおリボン付けてもらってかわいい

やっぱり女の子はいいよねぇ~



ご支援のお礼

市塚さまよりご支援金をいただきました。
 いつもお心遣いありがとうございます。医療費に使わせていただきます。

KMママさまよりご支援金をいただきました。
 いつもありがとうございます。医療費に使わせていただきます。

ブログを見てくださっている皆さまや里親さま達に支えられ
たくさんの子供たちを保護することができています。
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>





ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽっかぽか♪

みんな幸せオーラぴっかぴっかですね。
毛並みもツヤツヤ♪
りくママさんと出会い、新しいご家族と出会い、本当に本当に良かったです。。。

お父さんの足でおねんね、とっても可愛かったです!
みんな安心しきちゃったお顔。
そんなお顔をみて私もニッコリv-410

腰を痛めイタタッ><生活をしていました。
本格的な寒さが到来!
りくママさんもお身体を大切に♪

はなあやちさま

寒くなりましたねぇ(>_<)
腰の具合はいかがですか?
あまり無理しないでくださいね。
りくママも気を付けます。

No title

りくママさん、こんにちは(*´▽`*)
駄ブログをご紹介くださってありがとうございました。
(実はURL欄に入れようかと思っていたのですが
厚かましいかと控えさせていただいてたんですよ・・・)

こちらにいらっしゃる皆様も
じゅりちゃんが元気な様子を見に来てくださいませ。

みんなみんな、幸せそうに暮らしていて
おかしゃん、おとしゃんもホッとされているのではないでしょうか?
しばらくはお淋しいかもしれませんが、
おかしゃん、おとしゃんがたっぷりと注いでくださった愛情のバトンは確実に私達が引き継ぎましたよ!
どうかご安心いただければと思います。

ホンワカ

こんなにたくさんの、幸せワンコ❣️

ホンワカした、あったかさで一杯です。

ワンコのみなさん、
幸せをありがとう❣️

そして、親バカ。
あとちゃん、可愛い💕〜〜。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

勝手にご紹介してしまってすいません。
OKで安心しました(^o^)
巣立って行った子がみんな大事にされていて本当にうれしいです。
寂しくないというのは嘘になりますが里親さんがこまめに近況報告をしてくださるので
心配で頭から離れないとか眠れないとかがないんですよ。
すごく有難いです。

CKさま

本当にあとちゃんはかわいいですよね。
親バカ大歓迎です(笑)
りくママもおとしゃんもあとちゃんには甘あまでした。
あのクリクリしたお目目めで見つめられると何でも許せちゃう
いつまでも元気でいてほしいです。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる