幸せ便り ②


こまちちゃん、こゆきちゃんの里親さんから

アルバムが届きました


komakoyuki1.jpg



どの写真も

穏やかな表情・・・

大切にされていることがわかります


komakoyuki2.jpg


こまちちゃんは相変わらずポワーンとしていて

こゆきちゃんはママのストーカーになり

お仕事中も見つめているそうです




日向ぼっこをしたり

お庭を散策したり

お昼寝したり

普通に家庭犬として飼われている子には

全然、特別なことじゃないんだけど

こまちちゃんやこゆきちゃんのように

幼いころから繁殖犬として

犬舎の中でずっと過ごしてきた子にとっては

幸せなこと・・・


komakoyuki3.jpg



おかしゃんはこのアルバムをいただいた時

うれしくて泣いてしまいました

おかしゃんがしてあげられなかったことを

里親さんにしてもらって

嬉しそうな子供たちの顔をみると

すごく嬉しい


こまちちゃんとこゆきちゃんには

そんな普通の幸せを与えてあげられないと

思っていたから尚更です


こまめに送ってくださる写メに感謝しながらも

ちゃんとお伝えできずにいるダメなおかしゃん



アルバムの最後のページには

里親さんのお気に入りの写真があって


先住ちゃんたちと写ったもの


komakoyuki4.jpg



「この10の瞳を

一生かけてしあわせにします・・」

と書かれていました。



里親さま・・

ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです


おとしゃん、おかしゃんより



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も…

みんな幸せそうで本当に良かったですね♡
昼休みにブログを見て目に涙が…
溢れるのを必死に堪えました(o^^o)
元気で幸せに暮らしてる…アルバムやカードを作って送って下さる里親様なら安心ですね(*^^*)
この出逢いもりくママさんのお人柄と優しさの賜物ですね(≧∇≦)

リクママさん、こんばんは!たくさんのかわいいお写真を拝見して心がホッコリしました。そして、「10の瞳を一生かけてしあわせにします」にて涙…。とても深いお言葉と同時に、里親様のとてつもなく大きな愛情を感じました。

お久しぶりに登場のあとむ先輩に大興奮しました笑。やっぱりかわいい‼

リクママさんやワンちゃん達、里親様を通して、色々な事を学ばせて頂いております。ありがとうございます。

幸せ

幸せ〜〜❣️を、
ワンコたちから、毎日感じさせてもらってます!

私たち家族は、この子たちに、何をしてあげられるか❣️
ワンコたちにも、幸せ〜❣️って、言ってもらえるよう、自然に、楽しく暮らして行きたいです。

あとちゃん報告💌
あとちゃんは、よろけることもありますが、散歩も、家の中も、元気よく走り回ってます。
5キロある餌箱、頭で押して動かしたり、かけてあるタオルをくわえて引っ張って落としたり、15㎝くらいの高さの支柱飛び越えたり、前足をケースに乗せて、ライオンキングの姿勢で、吠えたり‥
のんびり日向ぼっこしながら、ゆっくり‥と思っていたのに、とってもアクティブで、何にでも興味津々!
びっくりすると、海老のように素早いバック走行!
あとちゃんとの生活、本当に楽しいです。
残念⁉︎なのは、寝る前に、両手を合わせて、ワオワオってお祈り見たくしてたのに、全然やらなくなってしまいました。
ムートンシーツの上で、先住2人と私と一緒に、4人で寝てます。
朝は、お寝坊さんです。
抱っこ癖は‥磨きがかかってます。笑

No title

こゆきちゃんこまちちゃんすごい幸せそうですね~とても可愛がってもらっているんですね😍😍😍😍
りくままさんにありがとうって言っているようにみえます。
見てると涙が出そうになります😁
あとちゃんいたずらジィジって呼ばれてるんですね😁
私の中ではあとちゃんはかわいいbabyなのになぁジィジって😓
りんちゃんもすっかり貫禄がついているような😁
歩ちゃんふくちゃんひなちゃんみんな幸せになれてよかったです。
心が温まります😍

acoさま

お陰様でこちらの事まで気遣っていただける優しい里親様とのご縁があり
とてもうれしく思っています。
本当に有難いです。

KMママさま

ホッコリしていただけてうれしいです(*^。^*)
初めて家庭の温かさ、ぬくもりを感じ幸せいっぱいのこゆき&こまち
繁殖犬で老犬、そして病気を抱えている子を2匹も引き取るという事は
なかなかできる事ではないと思ています。
先住ちゃんも保護犬がほとんどでそんな里親さんが一生かけて幸せにすると言ってくれて
嬉しくて涙が溢れました。
有難いことにたくさん写メしてくださるんですよ。
こんなに素敵な里親様とのご縁に感謝している毎日です♪

CKさま

あとちゃんの発作のようなお祈りは封印されてしまったのでしょうか?
もしかしてもう見られない??
残念です(笑)
あとむお坊ちゃまはずいぶん抱っこが好きになりましたね。
あんなにぎこちなかったのに。
大事にされてイキイキとしているあとちゃんを見ていると
癒されます。
ありがとうございます。

しろひめさま

こまちちゃん、こゆきちゃんはいろんな初めての経験をしながら
穏やかに暮らしています。
里親さんには感謝しかありません。
どの子もすごく大事にされていてうれしくなります。
また、ご紹介させていただきます。
楽しみにしていてくださいね♪
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる