睡魔との戦い


この数日間は睡魔との戦いに負けてしまい

更新できなかったりくママです




子供たちも元気です


久々の登場・・・

さくらちゃんは大人しくて美人さん

慣れてくれるのにすごく時間がかかったけど

控えめに甘えてくる所がかわいいの



sakura1109.jpg



れおちゃんに怒られても

全然めげない まなちゃんとれおちゃんは

ほとんど一緒に寝ています

まなちゃんって優しい子なんです


reomana1110.jpg


せなちゃんは相変わらずで

ワンプロしている若い女子に怒っています

せなちゃんは穏やかに過ごしたいのでしょうが

せなちゃんのガウガウが治らない限り

難しいでしょう・・・


sena1109.jpg



幸来ちゃんは一番若いだけあって

すごく元気

自分からチョッカイ出して

キャリーに逃げ込むという

ずる賢さ




ruru1110.jpg

その相手はほぼ

るるちゃん



ruruketu.jpg


るるちゃんは毛を短くすると

背中のハゲた部分が出てしまうんです

おかしゃんの不注意で

いや、るるちゃんがKYだから

ううん、やっぱりおかしゃんの不注意で

るるちゃんの大切な毛を奪ってしまったのです

もう、生えることの無いるるちゃんの毛・・・

ごめんよーるるちゃん・・・

責任とっておかしゃん結婚してあげるよ


rurusuzu1110.jpg

おかしゃんのあぐらをかいた足の上で

くつろぐ すずちゃん

おかしゃんたら

だいぶおっさん化してきてるよね

suzu1110.jpg



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りくママさんのブログを楽しみにしていますが、更新されない日が続くとお忙しくてお疲れなんだろうなとお察ししています。

これから年末にかけてはさらにお忙しいと思います。
どうぞお身体大切にしてくださいね🍀

ところで、るるちゃんの背中のハゲ⁉
どうしたのですか?
元気なるるちゃん🐶💨なんとなく想像できる…😅

いつもまなちゃんの病気を心配しています。
穏やかに過ごしている様子で安心しました🍀

マローネさま

ご心配おかけしました。
ルルちゃんの背中のハゲ・・たぶん想像していただいた通りだと思います(>_<)
まなちゃんは元気ですよ~。
といっても寝ていることが多いのですが。
ワンプロをしてご飯、オヤツを食べて寝ています(笑)

No title

すずちゃんのしっぽかわいい😍
ルルちゃんのおしりの毛はまた生えるんじゃないの?
れおちゃんは初めて見た気がします😅
まなちゃんのカメラ目線にニタニタしてしまいました😍
みんなかわいいですねv-10
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる