情けない


おはようございます

今日は雨が降っていて気分も

りくママが朝から更新するなんて

珍しいわ~っ。


昨夜はショックと痛みとで更新できず

半べそをかきながら早々と眠りにつきました





新しいベットでご満悦な 

せなちゃん・・

かわいいでしょ

sena1110.jpg

かわいいんだけど

おかしゃんを病院送りにした彼・・・

せなちゃんの事はまた後日するとして


何とか今日の仕事を乗り切らなければ



更新があまりできないかも知れませんが

りくママは元気ですので安心してくださーい


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お大事になさってください…

身体が待機モードにはいりがちな冬がやってきましたね。
(私だけかもしれませんが^-^;))
ブログを楽しみにしていることは確かですが…
りくママさんの健康が一番です。
無理はされないでくださいね。
腰が回復してきたので、またチョコチョコとお送りしちゃいます♪
あっ、こちらのコメへの返信はナシで大丈夫ですよ^-^*)

数日前のことになってしまうのですが…
コメ欄にあとむ君の近況報告があり、とっても嬉しかったです!
輝きがますますパワーアップしていることがわかりニッコリ、そして嬉し涙がホロリ。

自分もできることを頑張ろう!と気持ちが新たになりました。
有難うございます。

こんにちは。

まなちゃん、こうしていると可愛い💕のに‥

りくままさん、大丈夫ですか?
病院に行くほどなんて、大変でしたね。頑張ってるし、愛情注いでるし‥
まなちゃんも、そうするしかなくて、可哀想ですね。

犬は、飼い主も、生活環境も選べないので、悲しいことですが、人間の犠牲になる子もいますね。

私は、一生かけても、りくまま家のおとしゃんとおかしゃんみたいにはなれませんが、自分が出来ること、一生懸命やります。

今は、我が家のワンコたちを幸せにします。

間違えました

ごめんなさい。
まなちゃんとせなちゃん、間違えました。
失礼しました。
まなちゃん可愛い😍と、見ていたので、せなちゃんも、可愛い❤️から、間違えてしまいました。
2人とま、ごめんなさい。🙏
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる