その後・・・

ご心配をおかけしております・・・


傷がひどかったのと最初の処置の悪さで

手は見る見るうちにグローブの様になり

熱も出てきて焦りましたが

今は落ち着いております。


今まで簡単にできていた事も

できなくなり

グタグタな日々を送っています


子供たちのお世話も時間がかかりますが

何とかこなせています。

おとしゃんがいろいろ協力してくれているので

感謝しなければいけませんね



仕事は暫くできないので手と同じくらい痛いぞ・・・




里親さまや応援してくださる方から

たくさん励ましのメールをいただきました

ありがとうございます。

いただいた子供たちの写真は

幸せな様子がこちらにも伝わり

ホッコリとさせてもらいました


明日はナチュラルワークスさんのイベントがあります。

りくママも参加する予定だったけど

行けるかな・・・


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りくままさん大変でしたね!😰
せなちゃんどうしたんやろうね~虫の居所が悪かったんかなぁv-12私も唇噛まれたことありますよ!外で散歩中に興奮してて抱き上げたら、かぷってされてしばらく血がタラタラ😓
熱まで出るなんてよほどだと思います😥
少しよくなってきてよかったです😂
気を落とさないでくださいね!

しろひめさま

ご心配おかけしてすいません(>_<)
せなちゃんは普通の子では怒らない事でも怒りむかってくるんですよ。
私も良く咬まれますが今までで一番でした(笑)
腫れもひいて傷も良くなりつつあります。
親指が曲がるようになれば仕事もできるようになると思います。
ありがとうございます<(_ _)>
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる