初雪


りくママ地方も雪が積もりました


通りかかった陸橋下には子猫と母猫がいて

切なくなりました・・・


nora1124.jpg

これからは野良猫達にとって辛い季節になったね




まなちゃん 珍しくカメラ目線です




mana1124.jpg


すずちゃんはお膝に乗るのが大好き


suzu1124.jpg

あっ、間違えた

りくママ家の子供たちはみんな大好き



せなちゃんをナデナデ・・・




sena1124 (2)


おかしゃんの手を舐めてくる せなちゃん

なんだか

ごめんねって言ってるみたい

sena1124 (3)

せなちゃんは他の子では考えられない事で

怒り、攻撃してきます。


ただ咬むのではなく咬んで振り回す

正直、本当に怖いです。

できることなら咬み犬専門の先生に

治してほしいけど高額で

お願いする余裕はありません。




sena1124.jpg

せなちゃんはまだ若い男の子

こんなに甘えん坊なのに

里親さんも見つからず

ずっとりくママ家で過ごさなければならないなんて

かわいそうで仕方ありません・・・


せなちゃんを虐待し、手に負えず捨てた飼い主を

許せない気持ちでいっぱいです




~ お知らせ ~ 



明日、18:15~Nスタ

こまちちゃん、こゆきちゃんの里親さまが出るそうです

すごいよね・・取材がきたんだって

おかしゃんは楽しみよーっ。

もしかしたら先住ちゃんや

こまち、こゆきも出るかもしれないの

優しいママや幸せそうな姿をみんなにも見てほしいな・・・



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りくママさんの傷も良くなってきたようで、少し安心しました。 ご無理なさらないでお大事にして下さい🍀

まなちゃん、毛のクセでちょっとやんちゃなカンジに写っていてかわいい❗😆 すずちゃんやみんながりくママさんとおとしゃんに甘えている姿を想像するだけで、微笑ましく思います✨

せなちゃんはりくママさんのコメント通り謝っているみたい😅

ところで、昨日のイベントの写真のりくママさんの影の長さに冬を感じました💦

今日の雪は溶けましたが明日の朝は凍結が怖いです😖

マローネさま

お陰様でだいぶ良くなりましたよ~。
ありがとうございます。
イベントの写真、子供たちよりおかしゃんの影の長さが目立ちますね(笑)
これじゃ足長おばさんですね(*^m^*)

No title

りくママさん、寒かったですね(>_<)
予報通りの雪でびっくりしました。
その後お怪我の塩梅はいかがでしょうか?
寒いと傷が疼くと思いますが
お大事になさってくださいませ。

せなちゃん、何かトラウマがあるのかもしれませんね・・・。
こんなにかわいい子だからその癖が治ることを祈っております。

Nスタ、予約録画設定いたしましたよ(*´▽`*)

Nスタが!

福島Nスタと関東Nスタは放送番組が違いました。
残念(ToT)

雪‥雨

初雪!
あとちゃんにも、初雪!
って思っていたのに、
私の家の地方、雨!(T_T)

そして、Nスタ。
高級りんご泥棒の男⁉︎

あれっ⁉︎
って、地方によって違うんてますね。笑
今日だけ福島行けばよかった!

マリスとじゅりの母ちゃんさま

録画までさせてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>

そらパパさま

嘘の情報でお騒がせし申し訳ありませんでした<(_ _)>

CKさま

雪じゃなくて雨だったんですかー。
あとちゃん、雪にどんな反応するんでしょうね(*^m^*)

テレビのうそ情報、失礼しました<(_ _)>
本当に勉強不足、確認不足でした。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる