お詫びと訂正


今日の夕方のNスタを見ていただいた皆さま・・・

嘘の情報を流してしまい申し訳ありませんでした

うっかりちゃんのおかしゃんは福島で放送のNスタも

りくママ地方のNスタも同じだと勘違いしていたの



病院からおとしゃんとYちゃんに連絡して

Nスタの特集を録画してくれって頼んだら

Yちゃんから

「リンゴ泥棒」が放送されているけど

コレを録画するのかって・・・



違いましゅ・・・

老犬のなんちゃらのはずなんです

こまち、こゆきの今を見ていただきたくて

ちゃんと確認もせず

お知らせしてしまったことお詫びいたします。

すいませんでした<(_ _)>



さてさて・・・

おかしゃんのつまらないお話で恐縮です


傷とまだ痛みがあるので抗生剤と消炎剤をもらいに

ついでに診てもらおうと軽い気持ちで

最初に診ていただいた皮膚科へ行ってきました


傷を見てまたもや引き気味の先生

親指が曲がらないんですけどーって言ったら

腫れが引いているのに曲がらないのは

おかしいから

すぐ、整形外科へ行きなさいって。

大変な事になるから行きなさいって脅かすもんだから

やったよ

病院のハシゴ

最初の診察、レントゲンまでは順調だったのに

レントゲンを撮ってからの待ち時間がハンパない

だから嫌なんだよー

でね・・

結局おかしゃんの曲がらない親指は剥離骨折だって

傷がちゃんと治らないと何もできないから

まずは傷を治して

治ったらリハビリをしっかりやっていきましょうだって

リハビリに通うだなんて最悪だわ・・・


トホホ・・・


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に~

「剥離骨折」ですか……
しっかりリハビリしてくださいね。
人間もわりと脆いときが有りますが、負ってしまった怪我はしっかり治しましょう。
知り合いには小指で耳をホジッて指の筋を切った人がいます(笑)

一緒です。

せなちゃんの、ごめんねペロペロに、こんな可愛いのに、人間の犠牲になって、可哀想でなりません。
飼い主だった人、許せないし、絶対、バチが当たります!

手の怪我、私も一緒です。
小指ですが、小指は、剥離骨折、小指の付け根の骨は、骨折です。
あとちゃんが我が家に来た日には、もう骨折してたのに、まだ治りません。
石膏勝手に外し、動かしているから、うまくつかないと、おこられまくりです、笑
小指、握れなくなる。と、言われてます。
りくママさんは、大事にして、早く治してください。
リハビリ大変ですけど、早く良くなること、願ってます。

あとちゃん報告💌
あとちゃんの最近のお気に入りおやつは、豆乳ボーロです。
もっとください!って、手でチョイチョイします。
この可愛いさを、お見せできなくて残念です。😁
お昼寝は、ベッドが3つ並べてあるのに、いつも、くるみちゃん(マルプー)と一緒に1つのベッドで寝ています。あとちゃんが先に寝ている時もあるし、くるみちゃんが先に寝ている時もあります。
ぴったり寄り添って寝ているの可愛いです。💕
でも、自分の順番覚えて来て、おやつやご飯、ちゃんと遠慮がちに見て、待ってます。えらいですよ。
お散歩コースは半分くらい歩いて、後は抱っこです。笑
20分くらいですが、10分くらいは歩きます。後は、だんだん遅くなり‥立ち止まって、抱っこの要求の、フンフン鼻なきします。
もちろん、すぐ抱っこします。
完全に、甘やかしてますから!

自分も

自分も、妻に頼まれ録画して、りんご泥棒みてました☺️

お大事になさってくださいね

リハビリが必要になってしまったとのこと…
不便なことが多々あるかと思いますが、無茶はされませんよう。
といっても、りくママさんは頑張ってしまわれそうなのですが…。
せなちゃん、自分を守るために…そこまでしないといけないことがあったんですね。。。
せつなくなります。
でも、りくママさんと出会い、心無い人間だけではないことが分かってきてくれていることが嬉しいです。
どれだけ恐い思いをしてきたのか…それを考えると悲しくもなりますが。

Nステは録画を頼んでいた東京の友達から「リンゴだよ」と連絡がありました。
地元ニュースになってしまう!とお願いしていたので、みられず残念ですが、全国版と地元版のニュースの違いってわかりにくいですよね^-^:)
ちなみに、こちらでは「雪を水路にすてないで」でした。

CK様。
あとちゃんの近況報告を有難うございます!
フンフン鼻鳴きをするとのこと♪
一緒におねんねしちゃう家族もいて甘えっこちゃん全開、幸せキラキラで心があたたかくなりました。
CK様も骨折でリハビリ中とのことお大事になさってくださいね。

風雷坊さま

ありがとうございます。
やはりリハビリしないとダメでしょうかね(>_<)
いつも1、2回行けばいいほうなんですが(笑)

CKさま

ありがとうございます。
私の剥離骨折は固定もされませんしCKさんほど酷くないと思われます(笑)
CKさんもあまり無茶されませんように・・・

ゴマ君りんちゃんパパさま

きゃー。
大変失礼しました<(_ _)>(汗)
り、リンゴ泥棒見たんですか??
うそ情報にも関わらず見ていただきありがとうございます(*^m^*)

はなあやちさま

ご心配おかけしております。
リハビリは2回が限界のりくママなのです(笑)

うそ情報・・東京のお友達にも申し訳ないことをしました<(_ _)>
番組名がNスタだったのでてっきり同じかと思ってしまいました(-_-;)
重ね重ね申し訳ありません。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる