正しい情報


昨夜から眠れないほどの胃痛に悩まされ

もう、消炎剤、抗生剤は飲むのをやめようとさっき決めたおかしゃん

最悪だよ・・・


先日のテレビの件・・

みなさんおかしゃんのデタラメ情報を信じ

里親さんはリンゴ農家さんで

足元にでも映るのかな・・・とよーく見てくれたみたい

笑っちゃ悪いと思いつつ 



貴重なお時間をリンゴ泥棒のせいで

じゃない

おかしゃんのせいで無駄にさせてしまいすいませんでした


お待たせしました・・・・

こまちちゃん、こゆきちゃんの里親さまから

連絡をいただき教えていただきましたよー



最初の方はすっ飛ばして

浮世絵の後、11分後からだよ

こまちちゃん、こゆきちゃんがチョロチョロっと映ってまふ

幸せいっぱいの姿を是非、見てください・・・。


ポチッとしてみて

Nスタ 福島




おかしゃんは見て泣いてしまいました

大事にされている子供の姿を見たからも

あるけど

亡くなったカールくんが心ちゃんとダブったから・・・


介護している時、昼夜関係なくて

いっぱい、いっぱいになる

安心してお任せできる所があれば

罪悪感など感じずにお任せしてもいいと思う。

この子がいるから・・・とか

自分のせいで大好きな飼い主さんが困っていたり

疲れていたりしたら

愛犬や愛猫も辛いと思う。


今はまだペットホテルもトリミングも

老犬はお断りが多いけど

里親さんのお店のような所があったら

いいなって思います。




ここだけの話・・・

おかしゃんも人のこと言えないんだけど

里親さんすぐ泣いちゃうの

おかしゃんのブログを見ても泣いちゃうし

初めてお会いした日も

子供たちのことで泣いてくれた

とっても優しい里親さまです



ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チョロっと写りこんでますね(∩˃o˂∩)♡

私もリンゴ泥棒を真剣に見ちゃった1人です(Ŏ艸Ŏ)
番組内容って違うんですね!
早速見ました📺
チョロっとだけど幸せそうな姿は嬉しいですね😀
そして素晴らしい施設✨
この辺だと幕張に有るらしいけど増える事に期待したい🐶

栞太ちゃんママさま

すっ、すいませんでした(*◊*;)
別のNスタがあるなんて知りませんでした。
正しい方を見ていただいてありがとうございます♪
こまちとこゆき見つかりましたか?
おかしゃんもあんなお店が欲しい(。╯ᴗ╰)〜♡

Nスタ見ました!

ちょろっと映ってましたね!
可愛いなあ〜❤️
そして、あの施設いいなあ〜〜
定年まで一生懸命働いたら、つくれるかなあ。ワンチャンの介護施設。
パパとは、とりあえず今のカフェが代替わりしたら、ワンコオッケーカフェにしようとたくらんでます。

指と、胃 お大事にして下さい。胃薬も一緒に処方してくれたら良かったのに…(;_;)

No title

りくママさん、謝らないでくださいませ。

私も「許せないわ、リンゴ泥棒(-_-メ)」と思いながら
拝見しておりました(;´Д`)

リンクを拝見させていただきましたよ。
こういうお話こそ全国ネットでOAしていただきたいのになー。

お怪我と胃の具合はいかがでしょうか?
ゴマ君凛ちゃんのママさんに同感です。
普通、強いお薬の時は一緒に胃薬も処方してくれるはず
なんですけどね。引き続きお大事になさってくださいませ。

心配です(・・;)

指に胃痛に…痛々しいです…>_<…
可愛い子供達のりくママさんにはいつも元気でいて欲しいです(´・_・`)
早く良くなるといいですね(*^^*)

介護施設(o^^o)なんて素敵なんでしょう♡
そんなところにお世話になれたら
お家で出来るケアや便利グッズなんかも
教えて頂けたり、する方もされる方も
身体や精神的負担も軽くなっていい事だらけですね(^ν^)

有難うございます

自分でもネット検索していたのですがヒットせず…
アップしてくださり有難うございます!
涙がでました…
お人柄と命のつながりに。。。

私も、17歳の誕生日を目前にして虹の橋の住人になった柴犬(♂)が、数か月ほど夜鳴き、おトイレの介助、変な態勢になってしまうので目を離せない、など経験しました。
結石の処置が悪く2件目の病院で安楽死をすすめられるほど(1件目の病院の処置が悪く2件目の病院にいってすぐに緊急手術に…)辛い経験をさせてしまいましたが、尿道を別の場所につくるという大手術をうけ長生きをしてくれました。
痴ほうの症状がでても「ここまで一緒にいてくれて有難うね」と家族全員、感謝の気持ちでいっぱいでした。
が、寝不足の日々が続くと心が弱くなってしまう時も…。
母以外は会社員で、日中は母一人でしたので、母の体調の心配もありました。
シニアワンちゃんのことを理解してくれる場所があればいいのに…と思い自分がなにかできないのか…と考えたことや、友達と話したこともありました。
でも、最後は「命を預かることは簡単なことじゃない」と。。。

ニュース何回も何回も観ました。
こまちちゃん、こゆきちゃん、幸せですよ♪なお顔をみてホロリ。
そして、命から逃げずによりそい続ける里親様にホロリ。
自分の弱さをあらためて実感した数日。。。

色々な気づきをさせていただいています。
有難うございます。

体調がよろしくないとのこと、お大事になさってくださいね。

ゴマ君凛ちゃんのママさま

すてきなお店だからドッグカフェも魅力的ですね(๑ت๑)♡すごく羨ましかったです。
その時はお邪魔したいです。
里親さんのお店は白×ピンクで
私の理想のペットホテルなんですよ。羨ましい限り(笑)

マリスとじゅりちゃんのママさま

お恥ずかしい。胃薬も処方されていたのに
無謀にも食べずに抗生剤を飲みまして、
胃がヤラレたみたいです。ついでに暴飲暴食(笑)
だいぶ落ち着いてきました。ご心配おかけしました。
指はまだ痛み、曲がりませんが仕事には復帰しております。頑張りますε-(/・ω・)/ トォーッ!!

acoさま

ありがとうございます。ご心配おかけしました。
胃と指以外は元気ですので安心してください。
里親さんの施設のようないい施設は増えて欲しいですよね。

はなあやちさま

ご心配いただきありがとうございます。
胃の痛みもだいぶ落ち着いてきました。
日に日に弱っていく姿を見るのは身を切られるほど辛いです。
昼夜逆転して寝不足、発作や体調の変化に一喜一憂し
泣く日も多いと思います。
心が折れそうな時、安心してお任せできる所があったら1日だけでもお願いして休んで欲しいと思うんですよ。
私も何頭も最期を看取り周りからは強いねって言われるけれど慣れることはありません(╥_╥)
だけど誰かがやらなければと思っています。


プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる