fc2ブログ

食欲


すずちゃんが喜んで食べてたおやつ

細かくなってしまったので

器に入れてあげていたら

るるちゃんが突っ込んできた


suzururu1130.jpg


じゃ・・って

るるちゃんにあげたら

すずちゃんが突っ込んできた

両者、譲りませぬ・・・



suzururu1130 (1)

おかしゃんはそんな姿も微笑ましいと

思っちゃうけど

そんなにガツガツしてると誤解されちゃうじゃん



毎日、あっち、こっちでワンプロしてるから

せっかくきれいに敷いたシートが

グチャグチャにされ

ガックリしちゃってるおかしゃんです

もー。テープを切るの大変なのにさ・・・


おりゃーと強気な幸来ちゃんと

スタミナ切れの るるちゃん


suzururu1130 (8)


なぜか るるちゃんにお問合せがありません・・・

こんなにかわいくていい子なのに

人間にひどい目に遭わされても

人が好きで

甘えん坊で寂しがり屋さん

おかしゃんがKYだとか言っちゃうからかな・・・

でも嘘つけないしな・・・

目が悪いせいか

るるちゃんもすずちゃんも

突っ込んでいくから

他の子に怒られたりするの

他犬が全くダメではないけど

何かあったら大変だから慎重にしなきゃいけないって

思っています。

おかしゃんの希望は1頭飼いだけど

お金を拾うくらい難しい

多頭がダメという事ではなくて

家族に迎える為にいろいろ努力してくれたり

一緒に暮らしていけるように

考えてくれる方ならいいな。



 ご支援のお礼 

丹澤さま
KMママさま
    よりご支援金をいただきました。
   お気遣いありがとうございます。医療費に使わせていただきます。



おっと・・・こんな時間

りくママ家の

幸来お嬢さまのかわいい写真で失礼いたします


sara1114.jpg



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようごさいまーす
すずちゃんとるるちゃん仲良く食べてるんですね😍😍😍
かわいいわぁ!
すずちゃんもるるちゃんも私の家から近くだったらと思うばかりです😆目薬頑張ってますか?
幸来ちゃん小柄な子に見えますね!目の上の白い毛が眉みたいですね😚

可愛いですね♪

食欲旺盛なお二人さん、とっても可愛いですね^-^*)
そーっとそーっとキューッってハグしたくなっちゃいます。
みんな、本来もっていた輝きがあふれてキラキラしていますね。
ワンプロも素直に自分をだせているからなのかな?と。
多頭飼いをしたことがないので想像でしかないのですが。。。
でも、りくママさんは大変!
おそばにいないので何もヘルプができないのが歯がゆいです…

あっ、すずちゃんの好きなおやつが気になってます^-^*)
なにかな?なにかな?
あと、ペットシーツは使いやすいものとかあるのでしょうか?
花が完全お外派なので、知識がなくて…

幸来お嬢さま、モデルになれそうなほどキュート♪

みんなにあたたかなご縁が繋がりますように。

慣れることはない…
誰かがしなくては…
その通りですね。
まずは、今の自分にできることをする、そして、その先にもっとプラスしたことをできる自分になれるよう努力します。

しろひめさま

るるちゃんとすずちゃん、仲良く食べてると言うよりは凄まじい感じでした(笑)
可能なら会っていただきたいです╰( º∀º )╯
幸来ちゃんはすごく小っちゃいんですよ。
眉毛みたいでしよ?

はなあやちさま

ブログを見て何か感じていただけたら意味があると思っています。
ありがとうございます🎵
るる、すず、幸来はまだ若いので遊びたくて仕方がないみたいです。
目が見えていないすずちゃんまではしゃいでいて
心配になるくらいなんですよ。
すずちゃんの好きなおやつはジャーキー系です。
ペットシートは薄型のワイドを使っています。
ボロボロにされてしまうと片付けが大変になってしまうので。

* ランキング *

ポチッと応援お願いします
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
最新記事
FC2カウンター