おすまし特集のはずが・・・


今日はおすまし特集だよヾ(o´∀`o)ノ



 おすまし るるちゃん



ruru1201.jpg



おすまし せなちゃん


sena1201.jpg


おすまし 幸来ちゃん



sara1201.jpg



ここからは

ねむねむ すずちゃん


えっ(;゜0゜)おすまし特集じゃないのかって

ピーっ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ごめんちゃい


かわいいから許してね


ねむねむ ①

かわいい

suzu1203.jpg


ねむねむ ②

ちょーかわいい


すずちゃんは抱っこは苦手だけど

お膝は大好きです


suzu1203 (2)




最後は幸来ちゃんとすずちゃんだよ



sasu1203.jpg


そろそろ里親さん探そうか・・・




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

るるちゃーーん、こっち向いてーー(笑)
もう、みんな可愛くて何度も見ちゃいました。
きっと里親さんは見つかると思います。あとはタイミングかも知れないですね。それまでの間はりくママさんにたっぷり可愛がってもらうんだよー って今でもたくさん愛情をかけてもらってましたね(笑)

cute

こんにちは😃

みんな、
なーんてキュートなんでしょ!
この可愛いさ分かってくれる、里親様とご縁がつながると良いですね〜。

KYかもしれないけど、イベントで会ったるるちゃんは、明るくて元気で甘えん坊さんで、まだ人間を好きでいてくれる可愛い〜〜子でした。
他の子たちにも、会いたいです。

あとちゃん報告💌
あとちゃんと一緒に、友達の家に行きました。
だんなさんはイギリス人、奥さんはドイツ人です。
で、会話は英語です。日本語は、まだ挨拶くらいです。
もう1人の友達も、保護犬を連れてきていました。
あとちゃんを玄関でおろしたら、嬉しそうにタッタッタッタと、廊下を走り、英語が聞こえたら、そこでストップ!固まってしまいました。
あとちゃんは、耳がそんなによく聞こえていないのに、英語で⁉︎
って思って、部屋に抱っこしてきて‥
英語で話すと、固まり、英語で
Atom come on.と言われたら、隣の部屋に行ってしまいました。
以前、りくママさんに聞いてはいたけど、挙動不審⁉︎なあとちゃんでした。
10分くらいで英語に固まらなくなりました。
抱っこしてもらったり、なでなでしてもらったり、おやつもらったり、あ友達の犬と一緒に走ったり‥
とっても楽しそうで、笑顔のあとちゃんでした。
今日から、バイリンガルあとむです。
帰りには、
あとむちゃんここに忘れて行って❣️
と言われました。

KMママさま

やっぱりわかりますか~
皆んなかわいいんですよぉ( *^艸^)
るるちゃんに早く家族を見つけてあげたかったのにタイミングですかねぇ💧

CKさま

皆んなかわいいのに何故かご縁がありません💧
昨日、あとちゃんの保護した頃の写真を見ていて別犬疑惑がうまれました(笑)
本当にマルチ界のプリンスだと思いました。
あとちゃん可愛すぎるっ( *^艸^)

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる