油断大敵


暫くなかったから油断してた子供たちの下痢

お・・恐ろしい

単独ではもちろんあるんだけど

まとめては本当に久しぶり

明日は大、中、小サイズいろいろのお腹の薬をもらいに行ってこよう



「手に持ってるもの早くちょうだい」

おりこうに待ってる

まなちゃんとれおちゃん




mate1207.jpg


まなちゃんボサボサになっちゃったね・・・

お仕事が忙しくなる前に

みんなきれいにしてあげるから



manaruna1207.jpg


頑張るぞー





ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手のお怪我のほうは如何ですか?
あまり無理をしないで、頑張ってください。

神崎さま

ご心配おかけしております<(_ _)>
お陰様で傷は治り仕事も復帰しております。
痛みはまだあり指は曲がりませんが頑張りまーす(*^^)v

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる