運動場へ


今日は天気も良くて

おとしゃんが午後から仕事だったから

れおちゃん、まなちゃん、るなちゃんを連れて

運動場に行ってきました


今日は写真が盛りだくさんだよーっ




ran1.jpg


最初はイヤイヤして動かなかった るなちゃん

ran2.jpg



ran3.jpg

カッチカチ るなちゃん


ran4.jpg


まなちゃん いい笑顔

めちゃくちゃロングなリードで少々絡まり気味です

ran5.jpg





ran6.jpg


おかしゃんたちが動かないと動きが悪い子供たち


ran7.jpg


動くと必死についてくる まなちゃんですかわゆい

ran8.jpg


ran9.jpg


ran10.jpg


帰る頃には るなちゃんもこの通り・・・


ran11.jpg


風が強くて寒かったけど

子供たちが楽しそうだったから

おかしゃんもおとしゃんも嬉しかった


また連れて来てあげたいな・・・








ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹の具合はよくなってきましたか?
暖房しているとはいえ最低気温が零度近くなってくると体調を崩しやすくなります😖

れおちゃん、まなちゃん、るなちゃん、運動場に連れて行ってもらえて良かったね🎶

上から6番目と10番目の写真をみているとすごく広い運動場で伸び伸び遊べそうなところですね✨

るなちゃんがお外に慣れて走っている姿、耳がフワッとなって可愛い⤴😆

りくママさん、おとしゃんお風邪などにお気をつけてくださいね🍀

れおちゃんかわいい🐶💓💓💓
シーズーが好きすぎてついつい、ガク似の子を探しては話しかけてしまう今日この頃です。
お忙しいお二人ですが、ワンズの為に活躍されるお姿にいつもうるうるしてしまい、尊敬しています。
れおちゃんもトイプーたちもニコニコ笑顔で赤ちゃんみたいでかわいいかわいい存在ですね🐶🐶🐶

No title

こんにちは。


れおちゃん、まなちゃん、るなちゃん、
みんな楽しそうな笑顔ですね。
おとしゃんもおかしゃんもお外は寒いけど
心はほんわかされたことかと(*´▽`*)

寒くたって

お天気最高。
ワンコたちも、嬉しそうですね〜。
一生懸命、ついて行ってるまなちゃん。なんて可愛い😍

カッチカチるなちゃんも、良い表情になりましたね。

楽しそうなワンコの姿は、癒されます。そして、こちらもハッピーになります。

これから、ますます寒くなります。
風邪などひかないように、ご自愛ください。
手の怪我もお大事にしてください。

可愛いー(*^^*)

とても素敵なところですね(o^^o)
みんな固まって必死でおかしゃんに着いて行く姿が
愛らしくてたまらないです(≧∇≦)
最後はみんな楽しそう(^ν^)
この笑顔は最高ですね♡

マローネさま

お陰様で下痢も落ち着いてきました。
ご心配おかけしました<(_ _)>
運動場?は土手の所にあるんですよ。
みんな楽しそうで見ている方も嬉しくなりました。

ガクぽち蘭ちゃんママさま

シーズー好きにはたまらないでしょ??
りくママ家の子達はどの子もかわいいんですよ。
元、りくママ家のだからガクちゃんもぽちちゃんもかわいいのです(*^m^*)

マリスとじゅりの母ちゃんさま

重たい身体で走ったりでりくママはグッタリ(笑)
でも、子供たちがすごく楽しそうだったので疲れも吹っ飛び
明日への活力になったのでした(*^^)v

CKさま

写真を撮ろうにもすぐついてきちゃうので走っている姿とかが撮れません(笑)
楽しそうな子達を見ているだけでホッコリ幸せになれます。
あ、あとちゃんのかわいいお写真にも癒されてますよ(*^。^*)
あとちゃんにいろんな経験をさせてくれてありがとうございます。

acoさま

そうなんです。
整備されてお散歩にいいんですよ。
みんな楽しそうでうれしくなりました(*^。^*)
子供達には本当に癒されます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる