運動場へ 再び


夜仕事でまだ寝ていたいだろう

おとしゃんをお誘いし

土手の運動場に行ってきました


今日はるるちゃん、すずちゃん、幸来ちゃんです



rusasu2.jpg


最初のうちはそばを離れず

グチャグチャ



rusasu7.jpg


やっと離れだしたよー

だけど すずちゃんは不安みたいで片時も離れない



遠くに見えるのはおかしゃんの愛車

いらない情報ですね


rusasu1.jpg

やっと走り出したるるちゃん

rusasu3.jpg

幸来ちゃんも・・・


走り出した先にはダッシュで走って振り返る

おかしゃんの姿があるんです


rusasu10.jpg


運動オンチのおかしゃんには酷ですよ




るるちゃんはおかしゃんの所に来たくて

幸来ちゃんはおとしゃんの所で

一緒に繋いであるロングリードが

綱引き状態



rusasu8.jpg


るるちゃん疲れたんだって


rusasu4.jpg


幸来ちゃんも

rusasu5.jpg


すずちゃんも


rusasu6.jpg


どの子もみんなかわいくて愛おしい・・・

また、来ようね





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ご支援のお礼-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

上野さまよりフードやおやつのご支援をいただきました

sirohime1209.jpg

 いつもありがとうございます<(_ _)>


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も12月にしては暖かい穏やかなお散歩日和でしたね☀
晴れても風🌀💨が強いとお散歩がおっくうになってしまいがちです💦
りくママさんの方は風が強くないですか?

元気いっぱいのるるちゃん、幸来ちゃん、すずちゃん良かったね🎶

眼が悪いすずちゃんもお外の空気に触れてリフレッシュできたと思います✨

りくママさんありがとうございました😄

マローネさま

こちらは風がすごい地域なんです。
おとしゃんがビックリしたくらいなんです(笑)
目が悪いすずちゃんは不安そうでヒュンヒュン鳴いていましたが
一生懸命ついてくる姿に愛おしさ倍増です(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな可愛い💕

るるちゃん、すずちゃん、幸来ちゃん、みーんな可愛い💕

るるちゃんが、笑顔で走っているのを見たら、嬉しいですね。
こんな広い運動場で、疲れるまで走れて、疲れて休んでいる時も、良い笑顔ですね。
すずちゃんも、一生懸命ついて行って可愛い!
幸来ちゃんも、いっぱい走って、風や大地をたくさん感じて、良いですね〜。

私も、寒くて、自分のためには出来ないことも、ワンコたちのためには出来るんです。
ワンコたちの幸せそうな顔!
この顔のためには頑張れます!

でも、寒いので、風邪などひかないように、おとしゃん、おかしゃん、ご自愛ください。

CKさま

どの子も本当にかわいくて初めての場所にドキドキしながらも
嬉しそうにはしゃいでいました。
さくらちゃんとせなちゃんは連れてくることができませんが
また、連れてきたいと思います。
ありがとうございます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる