トリミング後・・・


さっぱりした後の

見返り美人・・・見返りすずちゃんです

おちりの穴は隠してね


suzu1210 (2)


おやつを開けたままにしていたら

わかるらしい・・・

すずちゃん驚きの のけ反り

すごいでしょ


suzu1210.jpg


オヤツをもらう時はほぼ、こんな感じです


おとしゃんのお膝でまったり中の幸来ちゃんとすずちゃん


rusasu9.jpg


誰にも邪魔されずくつろぐ まなちゃん

mana1208.jpg


トリミング後の

れおちゃんとるるちゃん、るなちゃんの写真を撮るの忘れた~


残るは せなちゃんとさくらちゃんのトリミング

頑張りまーす



***** ご支援のお礼 *********

松島さまよりベットやおやつのご支援をいただきました。
 いつもお気遣いいただきありがとうございます<(_ _)>
 子供たちとても喜びます。おかしゃんにまですいません。

matusima1210.jpg

神崎さまより酵素のご支援をいただきました。

kannzaki1211.jpg

お腹をこわしたという記事を見て心配し、送ってくださいました。
お気持ちとてもうれしいです。ありがとうございます。



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

りくママさんこんにちは。
すずちゃんの、おやつちょーだいのポーズ、最高です!美しく決まってます!お顔もかわいいし、体の曲線も美しいし、しっぽのフォルムも素敵ーー。この姿を見られるおやつタイムが毎回楽しそうですね(笑)

No title

すずちゃんイナバウアーしてるみたいですね!
かわいいです😍
まなちゃん優雅におくつろぎ中ですね😆
みんなかわいいですね~

KMママさま

すずちゃんの一生懸命な所、必死な姿、健気な所、すずちゃんに毎日癒されています♪
親バカですがりくママ家の子たちは本当にかわいいです(*^m^*)
みんな可愛すぎでついついおやつをあげたくなっちゃいます。

しろひめさま

すずちゃんは何事にも一生懸命で健気です。
たくさんの子供たち、どの子もみんなかわいくて癒されまくりでーす(*^。^*)

No title

こんにちは(*´▽`*)

ホントだ、みなさんもご指摘の通り
すずちゃん「イナバウアー」決まってるー(^_^)v
「(ΦωΦ)フフフ…、おかしゃんがここにウマウマ隠してるの
知ってるんだから。早くちょうだい」って言ってるみたい。

見返り美人なすずちゃんもかわいいですね。

幸来ちゃんと一緒におかしゃんのお膝でまったり(*´ω`)
癒されますね。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

すずちゃんたら羨ましいほど身体がやらかいの(笑)
何ごとにも一生懸命なすずちゃんに癒されっぱなし、メロメロです(*^。^*)
健気でぎゅってしたくなるけど抱っこは苦手みたい。
ついついオヤツをあげたくなっちゃいます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる