昨日と今日



以前、センターから老犬を引き取り

シャンプーに来てくれたHさんが

ボランティアの事を教えてほしいと連絡をくれました。

そして昨日、会いに行ってきたよ


Hさんは足利の鑁阿寺の通り 「からころも」という雑貨屋さん

で穏やかでふわっとした感じの方です

お店の写真を撮ってくれば良かったな・・・


でね・・

おかしゃんはかわいいの見つけて購入

これ

inu1213.jpg


スマホ入れ?デジカメ入れらしいけど

あめちゃんでも入れようかな


おかしゃんのまとまりのない話に付き合わせて

しまって申し訳なかったけど

とても楽しい時間を過ごすことができました


動物愛護のボランティアというと

みんないい人に感じてしまうけど

私利私欲の為であったり、すべて他力本願のボラも多いので

注意してほしいとアドバイスさせていただきました。

焦らず、まずはできる事から・・・ねっ



今日は仕事の合間に さくらちゃんのトリミングをしました

シャンプーだけにしようと思ったんだけどねぇ・・・

こまち&こゆきママにもらったお洋服を着せてみたよ

さくちゃん似合ってるよ

でも、

明日には脱げてるかもしれないな・・・



sakura1214.jpg


さくらちゃんとカインズホームまでドライブしたよ

車に乗るといつもおかしゃんにしがみついて

必死なんだよ。

そんなさくちゃんが大好きなおかしゃんでした。



********ご支援のお礼********

Hさまよりおかしゃんにおやつとご支援金をいただきました。
 ありがとうございます。医療費に使わせていただきます。

鎌田さまよりたくさんのリンゴを送っていただきました。
ありがとうございます。子供たちと一緒にいただきます。


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ポチッと応援

朝起きてこのブログを見ます、その時に『犬ボランティア』をポチッと応援して、勤め先のPCからポチッと応援しています。ポチッとしたつもりが加算されていない時もあったり? 『しあわせのかけ橋』は犬ボランティア カテゴリーで30番台です、もう少し上の順位でもと思っています。

スマホからポチッと応援されている方もいるかと思いますが加算できない仕組みになっているみたいで。

りくママ様、以前は犬里親募集カテゴリーに10%割り振りをしていたと思います、その時のほうがこのブログに訪れる方が多かった?かなと思います。

ジャックさま

いつもたくさんポチっていただきありがとうございます<(_ _)>
仕組みがイマイチ分かっていないようですいません(笑)
INポイントとOUTポイントがあり、記事下をポチってもらうと
OUTポイントが上がり、右にあるランキングでポチッてもらうとINポイントが上がるということは
理解できているのですが・・・
ジャックさんが割り振りまでご存じだったとは恐れ入りました(^o^)丿
いつもありがとう♪
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる