悲しいこと


2年前の2月に

りくママ家を巣立って行ったフーちゃんが

今日、虹の橋に旅立ちました・・・




fu20141.jpg


先住ワンの文太くんが亡くなってまだ間もないのに

今度はふーちゃんがいなくなってしまうなんて・・・

里親さんであるSさんの事を思うと辛いです




fu20142 (2)


この頃は引越してきたばかりだったし

保護している子も少なかった


fu20142.jpg


よく引っ張りっこして遊んだね



fu20142 (3)


りくママは里親さんに甘えっぱなしで

ブヒブヒが収容されると連絡しちゃうの

寅男ちゃんと一緒に捕獲されたいろはちゃんの

里親さんにもなってもらってるんだよ

引き取り屋からボステリの女の子2匹を引き取っていて

センターから文太くん、りくママ家からフーちゃんといろはちゃん

本当に頭が下がります。

フーちゃんが動けなくなってからはずっと一緒にいてくれたSさん

ふーちゃんは幸せでした

本当にありがとう<(_ _)>




今は亡き

文太くんとフーちゃん



20140313.jpg


今頃は一緒に遊んでいるかな・・・

ママの事が心配で

きっとそばにいるね・・・


明日はおかしゃんもお空を見てるから


フーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします・・・


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご冥福をお祈りします。

フーちゃんのご冥福を、
心からお祈りします。

りくママさんに愛され、
里親さんに愛され、
幸せでしたね。良いお顔してますから‥

りくママさんこんにちは。

人間も動物も命は永遠ではないと分かっていますが、死に向き合うという事はやはり辛いですね。うちの2ワンもいつかその時がくると思うだけで泣けてくる…。ちょつと調子が悪いだけでも、「替わってあげたい」って思っちゃいますもん。

フーちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。



こんにちは

りくママさん、ふーちゃんの事をブログにアップしていただきありがとうございます。
ふーちゃんは本日無事に虹の橋を渡りました。きっと仲良しだった文太クンが待っていてくれたと思います。ふーちゃんは本当に愛くるしい可愛い子でしたよ。
寝たきりの3ヶ月間赤ちゃんのようにお世話ができて幸せでした。
そして、ふーちゃんの里親に選んでいただきありがとうございました。
今はまだ心にポッカリ穴があいていますが他のブヒ達の為にも頑張ります。
ふーちゃんのご冥福を祈って下さった皆様ありがとうございます。

ふーちゃんと文太クンがまたいつか生まれ変わって母ちゃんの所に来てくれる事を願います。

フーちゃんは今ごろ寅男に会って「あなたがうちのいろはちゃんの旦那さんだった寅ちゃんね」なんて話しかけてくれてるかな

フーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

CKさま

ありがとうございます。
おかしゃんがフレブルだからフーちゃんと名付けてしまったのに
里親さんは(ふくすけ)って素敵な名前を付けてくれたんですよ。
今頃は虹の橋でりくママ家出身の子たちでオフ会しているかも。
そうでも思わなきゃ辛すぎる(ToT)

KMママさま

ありがとうございます。
気持ち良くわかります。
考えたくもないし考えただけで涙が出ますよね。
できることなら代わってあげたい。
おかしゃんの寿命をあげてもいいと思っています。
フーちゃんは今頃りくママ家の子達と会っているかな・・・

ふーちゃん母さま

こちらの方こそ感謝しています。
フーちゃんを家族に迎えてくれて溺愛してくれてありがとうございました。
ご自宅に伺った時の事を懐かしく思い出していました。
初めての場所で物おじせず食べものがあるであろうキッチンに柵をすり抜けて行ったよね。
素敵なラグへの粗相も全然平気!って言ってもらえたこと
有難かったです。
フーちゃん、文ちゃんの分までいろはちゃんが癒してくれると思います。
本当にありがとう。
お疲れ様でした<(_ _)>

もんきちさま

ありがとうございます。
いろはちゃんからいろいろ聞いてると思いますよ(*^m^*)
女子は別れた後、怖いですからねー。
あ、待てよ・・
おかしゃんが2人の仲を引き裂いた感じ??

安らかに…

とても可愛いお顔をしていますね。
そして、里親さまの元でのお写真。
穏やかな表情と安心しきった瞳。
一人っきりの冷たい場所ではなく、自分をみつめてくれる優しい眼差しを感じながら虹の橋への出発。
ぬくもりとともにいられたこと、とても幸せだったと思います。

ふーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

もんきちさん、はなあやちさん、ふーちゃんへの優しいお言葉ありがとうございます。
きっと今頃は寅ちゃんと文太クンと男同士3ブヒでいろはさんの話しをしながら笑ってるかなぁ。
ずっと一緒にいたふーちゃんを毎日捜してしまうけど何処にもいなくて…
まだまだ時間はかかりそうだけど母ちゃんも上を向いて笑顔になれるよう頑張りますね。

もんきちさん、今度是非こちらへお越しの際はいろはさんに会ってあげて下さい。

りくママさん、皆様、本当にありがとうございました。気持ちと言葉に感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅まきながら・・・
ふーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ふーちゃん母さんの献身的な介護、お疲れ様です。
3ヶ月の間、お辛い事もあったかとお察し申し上げます。
きっとふーちゃんはとっても濃厚で幸せな日々を過ごせて
「ありがとう」って言ってくれてますね。
「文太兄ちゃんが淋しそうだからちょっと行ってくるよ。
心配しなくていいからね」
虹の橋の向こうから笑顔で言っている気がします。
文太くんとのお写真がとても幸せそうに見えて・・・。

ふーちゃん母さんもどうかご自愛くださいますよう・・・。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

優しい言葉をかけていただき
フーちゃんと文ちゃん、ママさんにも届いていると思います。
ありがとうございます。
立て続けに看取ることになり辛さは想像できますが
辛くても悲しくても他の子の面倒を見なければならない・・・
他にもブヒブヒな子供がいる事が救いです。
きっとママさんも分かってると思う。
他の子達が癒してくれるよ。


プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる